1. まとめトップ

ミランダ・カー、リアル天使だった…。ブロンドヘアが美しすぎる!

スーパーモデルのミランダ・カー。その美貌、美容法、恋愛などがゴシップニュースに載らないことはない、まさに世界のスター。髪型も場面に合わせてコロコロ変えるわけですが、今年に入ってからの大胆なボブヘアへのチェンジは話題を呼びました。しかしそれだけではなかった…インスタで公開したブロンドヘア、天使です。

更新日: 2016年04月03日

take0518さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 21421 view
お気に入り追加

■美人モデルとして大活躍のミランダ・カー

美への意識も圧倒的に高い、まさにプロ中のプロです。

素材だけではないんですね~。自分を磨く努力を人一倍やると、こういうトップクラスになれるんですね…。

出産しても更に美しくなっているくらいです。まだ32歳なのでまだまだ美しくなりそう。

ミランダ・カーはオーストラリア出身のファッションモデル。下着ブランドの「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”としての活動が最も有名。

'07年頃からオーランド・ブルームと交際。'10年7月に結婚し、'11年1月7日に第1子となるフリン君を出産。出産後も抜群のプロポーションをキープし、モデルとして仕事を再開している。

■スキンケア、ヘアケアが逐一特集されるぐらい、美貌っぷりが注目されています

多分40歳くらいになってもあまり変わっていなさそう。

美しさを保つ、あるいはもっと美しくあろうとする美への探求心が凄いのか、いわゆる美容法がニュースになります。それだけ注目されているという事ですね。

ミランダにはさらなるヘアケアの秘訣があるのだそうです。それが、洗髪した最後に「冷水」をかけることなのだとか。血行促進効果が見込めるほか、髪にもキューティクル引き締め効果が期待できるといわれています。

ストイックな食生活管理や運動で、極上ボディを維持してきたミランダ・カー。その肌の美しさにも定評があり、これに一役買っているのが緑茶ティーバッグだ。

(1)ダブル洗顔で肌の汚れを落とす。(2)洗面器に熱い湯を入れオーガニックの緑茶ティーバッグを投入。(3)洗面器の湯気があたる位置に顔を寄せる。(4)大きなタオルで頭を覆い、顔に湯気をタップリあてる。これを数分間行うだけ。

このスタイルですから、説得力は抜群なわけです。

でもね~決してこれだけで美しいわけではないんですよね!やっていることのほんの一部な訳で。

ミランダ・カーもお気に入りのスーパーフード、ゴジベリー。別名=クコの実です。ゴジベリーは健康効果のほかにも、強い抗酸化作用があることから、エイジングケアなど美容面でも重宝されています。

ほうれん草からとれる「チラコイド」という成分。欧米ではすでにブームで、あのミランダ・カーやマドンナもダイエットに取り入れていることが、女性誌『GLITTER』2月号(2016年1月7日発売)で報告されています。

■最近は大富豪との恋愛も話題になっております。

お子さんもいて良いカップルだと思われましたが、色々と事情があっての離婚。

ちょっとお子さんがかわいそう。

ミランダ・カーとオーランド・ブルームが離婚を発表。理想のセレブカップルが10月24日(現地時間)、3年間の婚姻関係に終止符を打つことを発表した。

ふたりが結婚した2010年7月当時、オーランドは『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズや『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで人気絶頂の俳優であり、ミランダは、オーストラリア出身の駆け出しモデルだった。しかし結婚してフリンが誕生した後は、美しさに磨きをかけたミランダがメキメキと頭角を現し、いつの間にか立場が逆転。

やはり美人は強い…。それに人間的にも魅力がありそうですもんね。

世界のトップスターで多忙なだけに、その辺でのすれ違いが気になるところですけどね。

スーパーモデルのミランダ・カーが、今年の夏から交際している7歳年下の富豪エヴァン・スピーゲルを息子フリンに紹介したと語り、2人の交際が順調に進んでいることを明かした。元夫の俳優オーランド・ブルームもエヴァンのことは認めているという。

資産21億ドルで最年少のビリオネアとなったのが、スナップチャット創業者のエヴァン・シュピーゲル25歳だ。スナップチャットは昨年5月に5億3800万ドルの資金調達を行い、その際の企業価値は160億ドルだった。

■ミランダといえばブラウンヘア、なのですが。

ブラックにしたり、ブロンドっぽくしたりと、モデルらしく様々な髪型にチャレンジしますが、基本的にはこんな感じの色、長さです。

一番似合う、というか見慣れている。

ミランダといえばダークブラウンにハイライトの入った髪色。ミランダといえば、この色のイメージが強く、定番だろう。落ち着いた色で大人の雰囲気に。

海外ではシャンプーのCMに出演するなど、美しいロングヘアがトレードマークともいえるミランダさん

右がミランダ。じゃない。

賛否両論あったとかないとか。でも今の流行りでもあるようですね。ボブヘア。

胸下くらいまでの長さのロングヘアだったミランダ・カー(32)が髪をばっさりカット! 新しいヘアスタイルを自身のInstagramでお披露目しました。

ミランダさんがここまで髪を短くしたのは4歳のころ以来だそうです。海外では昨年あたりからセレブの間で大流行しているボブスタイル。

■2015年年末に来日した時はロングヘアでした。

サマンサタバサ&スワロフスキーというなんと強烈なブランドか。

そんな強力ブランドの広告塔として来日。すっかりファンを魅了しました。

12/12に行われた"サマンサタバサ スペシャルクリスマスイベント"。今回は来春からサマンサタバサにて発売されるコラボラインのお披露目&トークショーが開催され、スペシャルゲストとしてミランダ・カーが登場しました!

世界的なモデルで日本でも人気の高いミランダ・カーが、自らデザインに参加した「スワロフスキー」のジュエリーをあしらったクリスマスツリーが銀座のソニービルに登場。来日中のミランダ自身が12月13日(日)に行われた点灯式に出席した。

1 2





take0518さん

映画はアクション、サスペンススリラー、SFが特に好きだが、内容が良ければ何でも観ます。漫画で興味があるのは「NARUTO」「七つの大罪」「ワールドトリガー」。そしてかわいい子が大好きです。