1. まとめトップ

新井貴浩「二千本への道Tシャツ」

新井貴浩 2000本安打達成まで「残り25本」から始まった「二千本への道Tシャツ」企画まとめ!2,000本達成まで、新井選手が1本打つごとにTシャツを発売いたします。多種多様なデザインをお楽しみに!

更新日: 2016年04月24日

4 お気に入り 53084 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ma2vvvさん

(おまけ)選手会サプライズ Tシャツ

阪神戦の試合前練習には、全員がおそろいのTシャツ姿で登場。裏方スタッフを含めて、チームの全関係者が着用した。胸に新井の顔が大きくプリントされ、「1歩ずつ大台への階段を登っています。(休憩をはさみながら)」の文字がレイアウトされた。

 背面は「まさかあのアライさんが…」の文字と、新井が膝から崩れ落ちるシルエット。黒田博樹投手(41)や選手会長の小窪哲也内野手(31)らが中心となって制作したとみられる。

 当日まで新井には隠されていたようで、サプライズな前祝い。練習開始前に全員が右翼付近に集まり、新井が少し遅れて登場。盛大な拍手で迎えられた新井は、初めてTシャツを見て驚いた様子で「頑張ります」と照れ笑いした。

■ 二千本への道Tシャツ(1)

第25弾は1という数字にちなみ、過去に背番号1を背負った「侍」、前田智徳さんとコラボ!
残り1本となった二千本への道と、その先に待つ2,000本記録を鋭い眼光で見つめる二人。
2,000本を達成した大打者とあと一歩に迫った新井選手の、侍魂溢れる一枚となっています。

残り1本となった新井貴浩選手の2,000本安打記録へのカウントダウンTシャツを、
4月25日(月)正午12時より、300枚の数量限定で発売いたします!

■ 二千本への道Tシャツ(2)

第24弾は2という数字にちなみ、背番号2の田中選手と、
過去に背番号2を背負い、新井選手と同期入団の東出コーチとコラボ!
いつもイジられる人気者のネコに扮した新井選手が、イタズラ好きな新旧2番コンビのネズミを
バットを振り回して追い回すコミカルなデザインとなっています。

残り2本となった新井貴浩選手の2,000本安打記録へのカウントダウンTシャツを、
4月25日(月)正午12時より、300枚の数量限定で発売いたします!

■ 二千本への道Tシャツ(3)

第23弾は3という数字にちなみ、過去に背番号3を背負い「鉄人」と呼ばれた衣笠祥雄さんとコラボ!
2,000本までいよいよ残り3本となった新井選手を激励する鉄人。
このメッセージは、衣笠さんご本人から直接いただきました!
現役時代、「常にフルスイング」が信条だった鉄人ならではのメッセージです。

残り3本となった新井貴浩選手の2,000本安打記録へのカウントダウンTシャツを、
4月24日(日)正午12時より、300枚の数量限定で発売いたします!

■ 二千本への道Tシャツ(4)

第22弾は4という数字にちなみ、背番号4の小窪選手とコラボ!
また今回は、小窪選手とPL学園高校野球部で同級生の漫画家、なきぼくろさんの貴重な描き下ろしデザイン!

なきぼくろさんからのコメント
「ヒット1本打つ事でさえ難しいプロ野球。
その中であらゆる重圧に負けず、2,000本という大記録へ突き進む新井選手の姿は他業種ではありますが、とても励みになります!
『小さな事の積み重ね』
僕もその姿勢を忘れずに頑張りたいと心から思いました!
あと4本!応援しています!

小窪選手は高校の自慢の同級生、芯が強くプレーで引っ張る頼りになるキャプテンでした。
そんな彼と他業種にもかかわらずこのように繋がりを持てて幸せです!頑張れてっちゃん!

『バトルスタディーズ』なきぼくろ」

残り4本となった新井貴浩選手の2,000本安打記録へのカウントダウンTシャツを、
4月23日(土)正午12時より、300枚の数量限定で発売いたします!

1 2 3 4 5 6