1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

整形してるしハーフじゃない…「水沢アリー」の告白が衝撃過ぎる

有吉反省会にて。整形してるしハーフじゃないし、アレクは坂本だし…。

更新日: 2017年01月29日

84 お気に入り 1717365 view
お気に入り追加

■水沢アリーが有吉大反省会で整形認める

タレントの水沢アリー(25)が、2日放送の日本テレビ系バラエティ番組『有吉大反省会 整形もオネエも…春のカミングアウトSP』(22:00~23:24)で、過去に整形したことを認めた。

金髪から黒髪にイメチェンした水沢は、MCの有吉弘行に「全然イメージ変わったね」と言われると、「髪の色を変えた。あと、6キロ痩せた」

その後あっさり整形を認めた。

すると、有吉が「髪だけじゃなくて顔も変わったよね?」とツッコむと、「でももういじってない!」とあっさり整形を認めた。

整形手術の詳細は語らなかったが、水沢のあまりに早い暴露にスタジオメンバーも「こんなさっぱりしたやついないわ(笑)!」(有吉)

■さらにぶっちゃけが止まらない水沢アリー

ローラに似てるって言われるのがずっと嫌だった…。

かつては金髪でおバカキャラだったが、「ずっと(金髪が)嫌だった」「バカぶったりは全部作っていた」とぶっちゃけた。

「事務所といろいろもめて、(ローラに似てるって言われるのが)ずっと嫌で、元々黒髪が好きなんだけど事務所が駄目って。ずっと冷戦が続いてこうなった」

黒髪を許してもらえた理由を聞かれると、「ぺこ&りゅうちぇるとか事務所に入って推す人ができたから、そんなに反発するならもういいって」と返答。

本名は日本風の名前で芸名は自分で考えたのだとか…。

「エピソード求められても8分の7日本人だから辛くて。水沢アリーは芸名」と赤裸々に語った。

▼視聴者は思った…。

水沢アリーが黒髪ロング+めがねで井川遥風でブログに出てた。絶対こっちの方がいいやん! …が、テレビに映ってた顔はなかなか人工的だった…

水沢アリーさん人間的に好き 黒髪になって美人になりましたね 頑張って下さい 応援してます☺

なんか水沢アリーの整形顔の衝撃が頭から離れないんだけどどうしてくれるのww #有吉反省会

有吉反省会で水沢アリーが整形認めて井川遥みたいな顔になってて結局誰かのマネしかできないんだなーとは思ったけど、面白かったからちょっとだけ好きになった。

有吉反省会で水沢アリーをハーフタレントって紹介してたけど1/8だからハーフじゃねぇよ笑

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew