1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ディーン様に続け!「とと姉ちゃん」出演のイケメン若手俳優に注目!

本日4月4日から放送が開始される朝ドラ「とと姉ちゃん」このドラマ出演することとなり注目を集めているのが「坂口健太郎」と「大野拓朗」です。

更新日: 2016年04月04日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 102674 view
お気に入り追加

▼「NHK朝の連続ドラマ小説」を機に大ブレイクする女優がとっても多い!

これまでNHKの朝ドラからは日本の芸能界を支える素晴らしい女優達が毎年巣立っていきました。

「ちゅらさん」(01年)国仲涼子さん、「てるてる家族」(03年)石原さとみさんら、若手女優がブレークする出世作となるイメージが強い

▼最近では女優だけでなく俳優もブレイクする場合が!

国際派俳優、ディーン・フジオカさんは、“逆輸入俳優”なんて言われていますが、ワイドショーなどではイケメン過ぎると話題に

先日、このドラマで次世代イケメンの地位を確立した五代友厚が亡くなり、世の女性たちの間で「五代ロス」が続出。

▼そんな登竜門となっている朝ドラは4日から新番組がスタート

激動の昭和の時代に生きた架空の女性・小橋常子(こはしつねこ)が主人公。一世を風靡した生活総合誌「暮しの手帖」の創業者らの軌跡をモチーフにしたフィクションの作品です。

▼この「とと姉ちゃん」でブレイクが期待されている二人の俳優がいます。

●坂口健太郎

トップモデルとして活躍するだけでなく、映画やドラマにも多数出演している人気若手俳優

『海街diary』(15)をはじめ、『ヒロイン失格』(15)や『俺物語!!』(15)、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」など、話題作に立て続けに出演。

役作りについては「道端に生えている草花もすぐわかるような詳しい子なので、下地の知識として植物の本を読んだり、自然に気を使ったりということをやっています」と話した。

●すでに朝ドラ出演の坂口健太郎に対する期待は大きい!

とと姉ちゃんに坂口健太郎でるやん⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎ 絶対見る、録画録画録画録画録画録画録画☀☀

今回の朝ドラのとと姉ちゃんに坂口健太郎が帝大生として出る、、これは見るべき。必見。

●大野拓朗

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する