1. まとめトップ

【おはよん】oha!4に小菅晴香と榊菜美が参上!早朝の美人アナウンサーが凄い!

平日の早朝は日本テレビの「oha!4(おはよん)」ですね。4月から新しく小菅晴香アナウンサーが北海道から上陸!お天気も榊菜美さんになって、勢いが増しました。畑下由佳と後藤晴菜の安定感、内田敦子、加藤多佳子の成長もめざましい朝が楽しい。

更新日: 2016年04月04日

3 お気に入り 38443 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

小菅晴香と榊菜美が加わった新しいおはよん。

小菅晴香って誰?榊菜美って誰?の方に・・・

おはよんでは、お天気のコーナーを担当。

セントフォースに所属。

畑下由佳よりも身長がかなり低いんだ。

おはよんって、本当に楽しい。朝から元気が出る。

今、日テレおはよんを地上波で見ました。榊菜美さん、小菅晴香さん北海道からお帰りなさい❗ でも朝4時とはもったいない。

「Oha!4」に元北国アナ加入 小菅晴香がニュース 榊菜美が気象担当 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

UHBを先日やめた小菅晴香アナがいきなり日テレの朝番組担当になるのか。転身はえー。さらに2014年までUHBにいた榊菜美アナも同じ番組に加入する模様。ただ1つ言えるのは、UHBは女子アナの踏み台としては有益な会社。もうUHBはそれを売りにすればいいのに

北海道文化放送を退社した小菅晴香アナウンサー(26)が4月4日から日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜前4・00)のニュース担当キャスター、元北海道文化放送でフリーの榊菜美アナウンサー(30)が気象担当キャスターを務める。ともに月~金曜を担当。

小菅アナウンサーは「見ている方の朝に必要なニュースを真摯な気持ちでお伝えします。“ニュースの背景を大切に、分かりやすく丁寧に”を常に心掛けたいです」と抱負。

榊アナは「札幌で6年局アナを経験。雪国の厳しい冬、天気予報の重要さを体感し猛勉強、私の30代はお天気に捧げる所存です!生活に役立つ気象情報をお届けできるよう頑張ります」と意気込んでいる。

北海道からやってきたという最初の挨拶をした小菅晴香。

1