1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

悪魔も参戦。「貞子VS伽椰子」が完全にギャグ映画w

6月に公開される『貞子VS伽椰子』ですが、ついに”あの悪魔”も参戦。あれ?この映画ってホラーだよね?

更新日: 2016年04月06日

65 お気に入り 364696 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

manuronaldさん

6月18日に公開される『貞子vs伽椰子』

映画『貞子3D』公開時、公式アカウントがエイプリルフールに公開したジョークネタから生まれた本作。

ジャパニーズホラーの2大アイコン『リング』の貞子と『呪怨』の伽椰子がある霊媒師の企てにより直接対決するというストーリー。

■その『貞子VS伽椰子』の主題歌がついに決定

「貞子vs伽椰子」の主題歌が、デーモン閣下率いる聖飢魔IIの歌う「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」に決定した。

ファッ!?

いつの間に聖飢魔IIって活動再開してたの? テラフォ2期のopかな?担当してるし、 貞子vs伽椰子のも担当してるみたい

ですよね

「聖飢魔II」といえば…

聖飢魔II(せいきまつ)


地獄から来た悪魔により、音楽を媒介にして悪魔教を布教するため、1982年(魔暦紀元前16年)12月末に組織された教団(ヘヴィメタルバンド)

聖飢魔IIは2015年に地球デビュー30周年を記念して再集結し全国ツアーを開催。

今年2月の日本武道館公演を最後に地球デビュー以降5度目の解散を果たし、魔界へと帰還していた。

今回、世紀の対決の知らせを聞いたデーモン閣下が動いた

貞子と伽椰子が戦う事を聞いたデーモン閣下が「大変な事態」だと、魔界にいる聖飢魔IIのメンバーに特別要請。

世界中に呪いをまき散らしてきた霊界の二大ヒロインの決着を盛り上げる音楽を制作することになったという。

デーモン閣下は動画を公開し、今回の主題歌決定までのいきさつや、貞子と伽椰子が戦う事になったワケを自ら説明

主題歌の「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」は、6月15日に小教典(シングルのようなもの)として発布(発売)される。

日本ホラー界の2大最恐の対決に悪魔までもが参戦

貞子と閣下の夢の共演だなんて、朝から良いもん見せて貰った

貞子と伽椰子が戦うのは大変な事態なので歌作ったとか言ってるデーモン閣下のコメントは笑った

怖いの苦手なのでリングも呪怨も見てないんだけど、映画のラストにデーモン閣下のあの歌声が流れるのかと思うと、気になって仕方ない。見れないけど。

なによりもこの写真のインパクトが大きすぎてヤバい

あれ?この映画ってホラーだよね?

映画のPRのために、伽椰子はInstagramを開設して、俊雄との親子ほのぼの光景をupしちゃうし

…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ !!この方向で攻め込んでくるとはぁぁァァ!!伽椰子姉さん、お子をダシにするとは、ずるいよーーーー! instagram.com/kayakowithtosh…

…こ、これはッ…!!(笑) …伽椰子姉さん、本気でわたしの息の根を止めにきてるわ… instagram.com/p/BCO-kf0tKda/

貞子はTwitter活用しまくってるし

劇場前売特典では、コップのフチから這い出る「呪いのフチの貞子」もしくは「呪いのフチの伽椰子with俊雄」も用意。

1 2