1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

定番商品が進化!いろいろ"倍増"!人気菓子の進化が止まらない!

いつも食べてる定番の人気お菓子!大きさや辛さ、濃さなどが…色々と倍増しててめちゃ美味しそうです!進化した定番菓子を食べてみませんか♪

更新日: 2016年04月06日

61 お気に入り 64898 view
お気に入り追加

◆おっとっと→「スーパーおっとっと<極みだし醤油味>」

鰹と昆布のWだしで、コクを極めた醤油味。スーパーでっかくて、スーパーうまい!大人もきっとくせになる!?森永スナック スーパーおっとっと<極みだし醤油味>いつもの おっとっとの 約2倍!?

森永製菓『おっとっと』シリーズから、「スーパーおっとっと<極みだし醤油味>」が4月5日に発売された。想定価格は140円(税込)。

スーパーおっとっと<極みだし醤油味>は、1粒の大きさ・重さが従来品の約2倍に仕上げられたノンフライスナック菓子。

昆布と鰹のだしをダブルできかせたコクのある味わいが口いっぱいに拡がります。更に、1粒の大きさも重さも通常品の約2倍と大粒でカリッカリの食感がくせになります。極みだし醤油のコク深い味わいながら、中空の「おっとっと」ならではの軽い食感がお楽しみいただける連食性の高い「スーパーおっとっと<極みだし醤油味>」により、大人スナックユーザーを取り込んでいきます。

食べると、昆布とかつおのだしをきかせたコクのある味わいが口いっぱいに広がるとか。大粒で「カリッカリ」の食感が楽しめるそうだ。

◆柿の種→「亀田の柿の種 辛さ7倍」

「亀田の柿の種」発売以来、史上最強の辛さが登場!カプサイシンを増やし、今回は通常の7倍の辛さを実現いたしました。ただ辛いだけでなく、「亀田の柿の種」秘伝のしょうゆだれをベースに、チキンエキスなどのうまみを加え、「辛い!・・・でも美味しい!」と、ついつい手が出るとまらない味わいに仕上げました。

発売50周年を迎える亀田製菓のロングセラー「亀田の柿の種」に、“辛さ7倍”の商品が登場。

全国のコンビニエンスストアで、「亀田の柿の種 辛さ7倍」が4月4日より6月末まで販売される。想定価格は119円前後(税別)。

辛み成分“カプサイシン”が増量され、通常の亀田の柿の種の“7倍”の辛さが実現されているそう。ただ辛いだけでなく、しょうゆだれをベースにチキンエキスなどの旨みが加えられ、クセになる味わいに仕上げられているとのこと。

「亀田の柿の種 辛さ7倍」(コンビニ限定) 後からじんわり辛いけど美味しい。 辛いもの好きなら普通食べれます(*´ω`*) ビールより焼酎やハイボールに合うかも (そういう私は梅酒ロック) pic.twitter.com/HuLoIyN7H0

◆キットカット→「キットカット ショコラトリー アイ ラブ ティー」

「キットカット ショコラトリー」でなければ実現できない逸品。大人気の「I ♡ シリーズ」の第二弾。厳選されたクーベルチュールホワイトと茶葉を使用。

「ル パティシエ タカギ」オーナーシェフの高木康政氏が全面監修を手掛ける、「キットカット」 のスイーツ専門店 「キットカット ショコラトリー」の「キットカット ショコラトリー アイ ラブ ティー」が発売となる。

「玉露」「ほうじ茶」「玄米茶」「ウーロン茶」「紅茶」の5種類のアソートでお茶の香り、苦み、香ばしさそのものを心ゆくまで堪能できるこだわりの逸品です。

茶葉がふんだんに練りこまれたチョコレートの外観に加えて、お茶の香りや苦み、香ばしさとまろやかなチョコレートの甘みが絡み合う、絶妙な味わいをぜひ体感して!

キットカット ショコラトリーに、5種類の茶葉が香る「お茶シリーズ」が新登場 #新製品 macaro-ni.jp/26854 史上最大!キットカット ショコラトリーから、従来比3倍以上の厳選茶葉を使用した「キットカット シ… pic.twitter.com/htlhlfTv15

◆カラムーチョ→「復活版 通のカラムーチョチップス スパイシーHOTチリ味」

辛さを上げただけではなく、カラムーチョ本来のおいしさも味わえる通なカラムーチョが復活じゃ~!

湖池屋は、2014年9月で発売30周年を迎えた辛味スナックの代表ブランド「カラムーチョ」より、「復活版 通のカラムーチョチップス スパイシーHOTチリ味」を発売

カラムーチョ30周年企画の中でファンの皆様に向け実施した「カラムーチョチップス 復活選手権」で、見事人気NO.1に選ばれた「通のカラムーチョチップス スパイシーHOTチリ味」が満を持して復活発売

1 2





CaressofVenusさん



  • 話題の動画をまとめよう