1. まとめトップ

【8時だJ】ジャニーズJr.黄金期をただただ懐かしみたい♡(随時更新18.12.31)

90年代のジャニーズJr.全盛期と言われているジャニーズ黄金期。やっぱこの時代最高…♡

更新日: 2018年12月31日

77 お気に入り 726396 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

shittokuさん

ジャニーズ黄金期とは

【黄金期とは】
ジャニーズJr.における黄金期とは、Jr.だけで番組を持てたり、コンサートを開けたり、音楽番組に出たり、ドラマに出たり、CDを出したり、CMに出たり出来る現象のこと。

ちょうど今のアラサー世代が学生だったころ、ジャニーズJr.の勢いは本当にすごかったです。

タッキー&翼や嵐、関ジャニ∞などのメンバーがJr.だった時期です。

ジャニーズJr.黄金期 youtu.be/cRvCdy24OUA 一度でも楽しい時代を知ってしまうと、そこからどう進んでも抜けられなくなるってことはディズニーより先にジャニーさんが教えてくれた。

ジャニーズ黄金期。 ジャニーズJr 明日に向かって 8時だJ最終回フィナーレ。嵐 タッキー&翼 関ジャニ∞ - YouT.. - youtu.be/naLGtKWCQdQ

Jr.だけの番組やドラマへの出演もたくさんありました

ヒロミさんが司会でしたね~~

このうちわ懐かしい~~~~~!!!!!

『愛LOVEジュニア』(あいラブジュニア)は、1996年4月8日から1998年9月28日までテレビ東京系列局で放送されていたテレビ東京製作のバラエティ番組である。全128回

「愛ラブSMAP」というSMAPが出演していた番組の後続としてはじまりました

KinKi Kids主演のテレビドラマ。
これにも当時ジャニーズジュニアの相葉雅紀、小原裕貴、松本潤がでていました。

ジャニーズ黄金期の人気メンバー

黄金期のジャニーズJr.のリーダー的存在タッキー。
8時だJ等、ジュニアの番組でもMCをつとめてました。

そんなみんなのリーダー、タッキーは2018年いっぱいで引退を宣言…。
滝沢歌舞伎でのプロデューシングや昔から培ってきたリーダーシップで
タレント育成やプロデュースの方面で活躍していく方針。

タッキー初プロデュースはジャニーズJr. SixTONESのミュージックビデオでした。
とてもかっこいいMVに仕上がってますね!
タッキーが見れなくなってしまうのは悲しいですが、こういった形でエンターテインメントを追及してくれるのはうれしいです。

関西ジャニーズJr.の中でも1番人気のすばるくん。
ずば抜けた歌唱力ときれいな顔が印象的でした。

誰よりもメンバー、ファンを大事にしていたすばるくんが決めた脱退。
本当にさみしいけれど、一人の男性としての大きな決断を応援してあげたいです。

「東の滝沢 西のすばる」

すばるといえばこの曲、「愛してる愛してない」!!!
当時かっこよすぎてVHS擦り切れるくらい見ました(笑)

東と西で人気を二分していた二人。
2015年のカウントダウンコンサートではこの夢の2ショットが実現!
当時を知っている女子はみんなうるっときたのでは…

きっともう見ることができない2ショットだけど、
二人はいつまでも私の青春だよ!ありがとう、大好き!!!

リアル王子様の小原くん。

少し前にAstudioに嵐ニノの友人として出演していましたね!
やっぱり今もかっこいい!

途中からグイグイかっこよくなって人気メンバーとなった大坂くん。
ミスタービーンのクマのTシャツよく着てましたよね笑?!

ジャニーズ退社後は、俳優等の活動もしていましたが、今はどうなんでしょう…

やんちゃでムードメーカーの浜田くん。
タッキーと大の仲良しでお揃いの指輪などしてましたよね~~

同じく元ジャニーズの尾美くんとバーの経営も。

高橋直気くんはSPEEDの寛子ちゃんと噂ありましたよね

バンドのドラムで活動もしてました。
今はどちらかというと俳優での活動が多いみたいです。

1 2 3