1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

凄い説得力!クレーマーを論破"いとうあさこ"がかっこよすぎ!!

視聴者からの不満に直接対応するバラエティ番組「耳が痛いテレビ」にいとうあさこが出演。主婦から女芸人に対する「下品!」「子供がマネするして困る!」などのクレームに対応。この対応に世間から絶賛の嵐が…!!

更新日: 2016年04月09日

296 お気に入り 1088935 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆バラエティ番組で引っ張りだこ!人気女芸人"いとうあさこ"

人気番組「世界の果てまでイッテQ」でおなじみ、女芸人いとうあさこさん。

ババアなんて呼ばれても構わない!かっこいい芸人魂をお持ちのいとうあさこさん。

◆そんな"いとうあさこ"が視聴者からの不満に直接対応する番組に出演

東野幸治がMCを務める「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」(日本テレビ系)の第6弾が放送され、いとうあさこが出演

テレビで活躍している人気芸能人が”視聴者の率直な生の声”を聞くいわば・・・「視聴者が芸能人に直接言いたいことを言える番組」

◆番組では主婦から女芸人に対して「下品な言動、そこまでしないとダメ?」「子供がマネする!」などのクレームが…

「下品な言動を子供がマネしたら困る!」「テレビでしょっちゅう男とキスしてるけど、そこまでしないとダメなの?」といった主婦からのクレームに対応。

耳が痛いテレビの女芸人が「下品」ってやつクレヨンしんちゃん見ちゃダメ!ってのと一緒だよね。 自分たちの子供は善悪の判断が付けられません!って公言してるようなもんなのに

耳が痛いテレビ?みたいなやつ、芸人を子供が真似したら云々はもう何に対してもある意見だから流したけど、いとうあさこに、結婚していい人生進めただろうになんで芸人やってんの?みたいなこと言ってたのはなんか腹立ったなあ

◆このクレームに対して"いとうあさこ"が丁寧に対応

「女芸人が下品、子供が真似したらどうするんだ」っていう意見にたいして、いとうあさこの「親とのコミュニケーションを取っていれば下品なものを見ても良い悪いは学んでいける」って、いわば「親の教育はテレビよりも良いものだから頑張れ」と暗に言っている言葉が素晴らしいと思った

あさこがすごくて、テレビから離れられない。 子供が真似する! って怒るのは間違い。 真似させんように親がしたらええだけの話やんか。 「ババアも愛情表現」は納得。 あれ褒め言葉だと私は思ってる\(^o^)/

「洋服来てても下品な女はいっぱいいる」 いとうあさこすごい名言出したなwww

高速バスで耳が痛いTV見てるけど、出演芸能人の皆さんが神対応すぎる。くだらない視聴者意見に笑って大人の解答してる。いとうあさことか言葉使いもかなり丁寧。

◆この神対応に「好感持てる」「良いこと言う」「納得」など絶賛の嵐!!

耳が痛いテレビみてるけど、いとうあさこええ事いうやん

耳が痛いテレビで視聴者の声に対するいとうあさこの対応が凄く好感持てる…

◆相手を怒らせることもなく神対応で論破した"いとうあさこ"

いとうあさこが論破しよったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 2