1. まとめトップ

牧瀬理穂 夫が43億円負債を負ったその後の生活が凄かった。

女優の牧瀬里穂さんと言えば、ファッションデザイナーのNIGOさんとセレブ結婚して話題になりました。最近はあまりテレビで見かけませんが、今はどうされているのでしょう。夫が負った負債や仕事は、あれからどうなったのか、相変わらず美人なのか、牧瀬理穂さんの現在を調べてみました。

更新日: 2018年05月07日

1 お気に入り 158469 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ramo777さん

牧瀬里穂

1991年に活躍していた宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂お頭文字をとって「3M」と言われ人気に。


◆ 牧瀬理穂さんのプロフィール

生年月日:1971年12月17日(43歳)
出身地: 福岡県福岡市
身長:157cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:ブルーミングエージェンシー所属

牧瀬といえばこのCM

一躍有名にしたのがJR東海「クリスマス・エクスプレス」のCM。

1989年のJR東海のクリスマスCMで注目を浴びた。ボーイフレンドを迎えに行くため駅構内を必死の走る姿や、彼を見つけたときの笑顔がかわいいと話題になった。

ファッションデザイナーNIGO氏とセレブ婚

2004年から交際し、4年後の2008年に結婚。
結婚相手のNIGOさんは、当時、若者の間で大流行していた裏原系ファッションのデザイナーで、セレブ婚と注目されました。

NIGOさんはどれだけ凄いの?

当時は、年商70億で年収が5億円。送り迎えの車はロールスロイス。自宅は原宿に3億の豪邸。家賃400万円の六本木ヒルズの最上階。

国内の売上げが落ちてきた中、パリやニューヨークに進出した店が大ブレイク。とにかくお金持ちで、高級車を何台も所有。六本木ヒルズの部屋をあえて倉庫と呼び、買い漁ったアクセサリー、フィギア、ギターなどのコレクションを陳列していました。

NIGOまさかの負債総額43億円!!

2010年に、NIGOの会社が経営難から、43億円もの負債を抱えてしまいました。

その後多額の負債を抱えてしまいますが、
負債を担保する形で香港の会社に
会社を買い取ってもらうことができ、

個人で大きな損害を受けるのを
回避することができました。

ただし、会社を買う変わりに2年間契約で
クリエイティブディレクターとして
残ることが条件だったようです。

NIGO・牧瀬里穂の豪邸が凄かった

現在はユニクロの「UT」のクリエイティブデザイナーに
就任していたり、

adidasとも本社契約で長期のパートナシップを
結んでいます。

年間1億円は収入を得ているのでは
ないかと考察しています。

牧瀬・NIGO夫婦は実際に暮らしているという家を初公開。

住んでいる家は都内が一望できるタワーマンション。

家具も高級品で机は2000万円、イスは200万円もするという。インテリアもNIGOが選んだハイセンスで高価な物。

仕事現場には大好きなスターウォーズのグッズや40年~50年代の物が数多くあるという。

スタジオの出演者は、セレブ豪邸を「凄い」と絶賛した。

番組を見た視聴者の声

牧瀬里穂と夫・NIGOのセレブな結婚生活、視聴者から反感を買う。牧瀬里穂が10日の番組で、夫のNIGOとのセレブ生活を明かした。番組内で牧瀬は、東京タワーや都内が一望できる高級マンションの自宅を公開。視聴者からは「自慢かい?」「舐めんなよ」との声が上がっているとのこと・・って。

昨夜の行列にNIGOと牧瀬里穂の自宅公開されてたけど正直オシャンティーで好きですああいう部屋

牧瀬里穂とニゴーの家がきらびやかでよかった。大金持ちの自宅公開は派手であればあるほどよい。夢があって。

1