1. まとめトップ
  2. ガールズ

あり?なし?海外でシャツを前後逆に着る謎ファッションが流行中

今、世界で流行っている「シャツ前後逆」の謎ファッションが話題です。

更新日: 2016年04月29日

146 お気に入り 240413 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momoboさん

海外で今注目されているファッションがコレ!

#backwardsshirtのタグでinstagramに
たくさんアップされています。

今世界でシャツの新しい着こなしがトレンドになっています。それはとっても斬新な"シャツの前後逆スタイル"。

かなりセクシーな着こなしになること
間違いなし!!

ファッションの世界に新しいトレンドが現れた。シャツの前後を反対に来た女性たちが、背中を露わにして表に出るというものだ。

この流行はファッションショーからファッション・ブロガー、そして一般の人へと順に伝わり、すでにSNS上では広く普及している様子を知ることができる。

ネックレスまで後ろ前・・?

なんか外国でyシャツ前後逆に着るの流行ってるのね。予想以上にセクシーでびっくらですよ

私の大好きなInstagramをみてください。@p.k.sanjun "世界で流行してるらしい、シャツ前後逆ファッション。 #backwardsshirt " pic.twitter.com/VoRbQKgL7k

男性はないな・・

・前から見ると、こんな感じに・・

タグまで見えちゃってます・・

普通にシャツを着るより
何だかガーリーで可愛らしい雰囲気に・・見える。

海外ファッショニスタたちの後ろ前な着こなしを見てみよう♪

基本的には素肌にYシャツを着るだけで、あとは下の部分を縛ったり、上のボタンだけ締めたり、肩を出したり……などのアレンジをする。

◆オフショルっぽく着こなすとトレンド感アップ!

シャツのボタンでどれくらい肌見せするか
調節可能!

◆上だけボタンを留めて背中見せ

あえて一番上のボタンだけを留める着こなし。抜け感があってとってもこなれて見えます。

◆シャツワンピも後ろ前で新鮮な着こなしに!

◆ほぼ全部ボタンを留めるとモードっぽく

トレンドのデニムオンデニムを
後ろ前でチャレンジ!

ボタンを全部留めてカッチリめに着こなすのも。

1 2