1. まとめトップ

もしかしたらアナタもやってるかも?くそダサい笑えるファッション

流行っていたりするけれども、明らかにダサいしちょっと笑えるものを集めてみました。

更新日: 2016年04月14日

4 お気に入り 17908 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

定番ネタから、一周も二週も回りすぎて
個性的()になっているものまで集めてみました。

今、自分が古着屋とかで買った外国の文字のTシャツも
もしかしたらこうなってるかも...。
一度、調べてみてはどうでしょうか。

ジャケットも短すぎるし、パンツも短い
そこからチラ見せの様に生える、すね毛のだらしなさも◎
あと、インナー長すぎ!

自分のお気に入りの服をランダムに選んできてみました感が激しいファッションですね。
あと、ド派手にしているくせに
なんで髪には手を入れないのかが謎。

Hなお店に行って、さあお家に帰ろうかなーって感じのバスローブにしかみえないしサングラスデカすぎ。
用途不明なサングラスはフツーにダサい。
特に思うのは、なんで部屋でかけてんだろうって思います。

子役がいなくてしょうがないから、子供の格好をさせているような無理やり感が激しい。
もう一つ言いたいのは、靴下の地味な長さ。
後メガネ。

ダサいファッションランキングのシリーズには
もはや定番と言っていいほどの、ダサさを誇る彼。
まぶしい笑顔と対照的に、短い短パン。

メンズのファッションにおいて一番酷いんじゃあないかなと個人的に思っています。
透けるものだとわかっているくせに、敢えて透けさせるという何とも言えないダサさを誇るし、あと不潔感が漂うのですごく注意してほしい。

これがさらに、汗でぴっちりしていたらもうホントにダメ。
一回おうち帰って、シャワー、浴びてきな?

サルエルパンツ、流行っていますが
日本人の寸胴体系に更に足が短くなるファッションなんかやったら
もっと、短足胴長に見えちゃうのにね。

どんなにいい服を着ていたとしても、
そこに醤油のシミやソースのシミ達が存在した瞬間、くっそダサくなるとは思わないのでしょうか?
個人的に一番酷いと思うのは、黄ばんだ白色。

膝小僧より上のズボンは、子供の時ならかわいらしくほほえましい光景として認められてきましたが、
大の大人がやるのはただただ哀愁漂うだけであり不潔感はないにしても(すね毛があったら別)そこに白い靴下(地味に長い)が追加されたらもう目も当てられませんね。
流行だからと言って着ること自体にはなにも文句は言いませんが、周りがこう思っているという事だけは理解しておいてくださいね。

チェーンは私も財布を落とさないために、昔よく使っていました、、、、、、、が!
今じゃもうダサいファッションの代名詞ですので
強面の方や土方系の本当に漢を感じさせるような、風貌や体つきの方でないと正直笑えます。
今更?そんなヒョロガリの癖に、ごついのつけちゃってんのフフフっってなります。
やめておいた方が無難です。

プロデューサー巻きというのも、一瞬流行りましたが
腰に巻くチェックのワイシャツと同様、何のために存在しているのか不明であるし、そもそもダサいので目を覚ましてください。やめておきましょうね。
後この彼、短パンで靴下を履いてないように見受けられます。足蒸れ蒸れでクサそう。やめましょうね。ほんとに。

髪の色も若干謎な感じはしますが、
私が一番注目したいのは、なぜ上はフツーなのに
革靴だし、短 パ ンなんでしょうね。
何度も、似たようなものを紹介してきた申し訳ないですがこれだけ言わせて。

ほんとにすね毛あるなしにかかわらずダサい。
やめよ?ほんとにね。

1