1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これは食べてみたい!…最近注目された「Twitterグルメ」5選

みんなが見つけた美味しいものや珍しいものが日々投稿されているTwitter。そんなTwitterのグルメネタの中から注目されたものをまとめてみました!

更新日: 2016年04月18日

potekoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
725 お気に入り 478602 view
お気に入り追加

▼Twitterグルメその1「ベリーベリー納豆」

納豆トーストがうまいんだから、ベリーでも組み合わせによったら美味いんじゃないの?

ベリーベリー納豆、冷蔵庫にあって二度見しましたが、先程食べました。普通にいけます。ベリー風味、フワッと香る香り、なかなかいけます

ベリーベリー納豆、大流行の兆し?( ̄▽ ̄)みんなネタで食べてるみたいだけど、普通においしく食べられるよ♡おかめ納豆さんもふざけたつもりは全然なくて、大真面目に開発したと思うよ~。期間限定って書いてあるから、気になった方はお早めにどうぞ☆

みんなが気になっている、ベリーベリー納豆を食べてみるね! タレがイチゴの香りがするよ。。 pic.twitter.com/Dbi2XzWE9V

「パンに合わせる新感覚」というメーカー推奨の方法で食べてみましたよ。薄くパンにマーガリンを塗って、その上にベリーベリー納豆を載せています。 結果から言うと「単体で食べるよりベリー感が強く出で美味しい!」と言うものでした。意外な結果。 pic.twitter.com/JqDPqEU4XX

▼Twitterグルメその2「カレージャンボトースト」

最近ツイッターでも話題になっている「カレージャンボトースト」なるグルメをご存じでしょうか?

千葉市にある呂久呂のカレージャンボトーストは食パン1斤の中にカレーが注ぎ込まれている!パンの中身は賽の目に切られて押し込まれてるので器になってる耳も合わせて1斤丸ごと味わえる!食の細い人は気をつけよう!あとコーヒーが美味しい! pic.twitter.com/RbhqsBKC6K

カレーの中に1口サイズに切ったパンがたくさん入っていて、そのままカレーフォンデュ風に食べられるんです!

中に入っているパンはフワフワで外側のパン(器)はカリッとしているので、全部食べれるのです。

スパイシーで程よいコクがあり、カレーがよく染みた熱々のパンをフーフーしながら食べているとアラ不思議!いつの間にか全部無くなっちゃうという魔法のような一品なのです。
これで650円というのはかなりお値打ちですね。

千葉市にある呂久呂のカレージャンボトーストは(ry カレージャンボトーストはもちろんだが、日替わりコーヒーも美味かった。 pic.twitter.com/lqljcSJN1A

カレージャンボトースト食べにきました 念願だったからおいしい pic.twitter.com/VOVbssRdcS

▼Twitterグルメその3「チョコミントパフェ」

1 2 3





potekoroさん

シンプルでわかりやすく役に立つまとめ、ポジティブで読むと少し元気がでるようなまとめを目指しています。
なるべく更新していきますので、気になる記事はお気に入り登録していただけると嬉しいです。



  • 話題の動画をまとめよう