1. まとめトップ

ユニクロがリバティとコラボ!第一弾♡可愛い着こなしと商品紹介♫

可愛いリバティコラボのまとめです★店舗によっては販売してない店舗もあるかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

更新日: 2016年05月18日

1 お気に入り 5712 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ichiha821さん

リバティとは?

リバティプリントとはイギリス・ロンドンにあるリバティ社のオリジナル生地のことです。
 歴史は古く、アーサー・ラセンビィ・リバティが、1870年代にはじめたビジネスが起源となっています。
日本への輸入は、1987年にリバティの布地の輸出販売からはじまりました。
今では、全国の大手百貨店・大手手芸ショップ・ネット通販などで販売されています。

日本では、花柄のイメージが強いのですが、花柄以外の柄もたくさんあります。
フラワー柄を中心に、アールヌーボー柄、幾何学模様、ペイズリー柄などがあります。

やっぱりリバティのイメージは花柄が強いですね!

独特の色合いがとっても可愛い♡

季節によって花の種類や色などあるようですが、
ユニクロコラボのリバティは春夏にぴったり♫

大人から子供まで沢山のラインナップ♫

世界をとりこにする花柄。
リバティロンドンが
ユニクロにやってきた。
140年以上の歴史をもつロンドンの老舗百貨店 リバティロンドンとユニクロが、初めてのコラボレーション。
世代や文化を超え、世界中の人たちから愛されるリバティプリント。中でも人気の高い、色鮮やかな花柄プリントが、ユニクロの様々なアイテムを彩ります。
春らしくて、上品な色合い。着るほどに好きになれる、リバティの花柄プリント。
楽しさあふれるコレクションが、はじまります。

https://www.uniqlo.com/libertylondon/jp/

WOMEN

一見着にくそうな総柄。

シンプルなデニム・スカートに
合わせれば簡単に着こなせます♫

流行りのスカーチョに合わせても◎

花柄アイテムなのに挑戦しやすい小花柄♫

ボーダーになっているので余計に着やすい!

今日はユニクロのリバティTシャツを購入。 前は大きな柄のものを買うつもりだったけど、パーカーに合わせるなら小花でもいけるかなと。 pic.twitter.com/EyDPaNFIYD

出典jocee.jp

親子コーデはママになったら1度はやりたいですね♫

シンプルで可愛いリバティなら抵抗なく
親子コーデできます♫

チュニックもリバティ柄が6柄展開。

お値段も手頃なのが嬉しい♫

大容量の入るバック!

ピクニックやマザーバックにもおすすめ♪

リバティが好きで発売日には
開店前に並んだという声も多数!

1