1. まとめトップ

2ヶ月で7キロ減量!ダレノガレ明美のダイエット方法!

ダレノガレ明美のダイエット方法!

更新日: 2017年01月09日

576 お気に入り 530469 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

shittokuさん

スラっとしているイメージのダレノガレ明美ちゃんですが…

ピーク時は65キロ、
ウエストは80くらいあったとか…

なんて話題もよく見かけました

ハーフで外国人の血が入っているので、太りやすい体質みたいです

ダイエットに成功し、今のスタイルをゲット♡

バービー人形のような顔とスタイルを手に入れました!

ダレノガレ明美ダイエット【運動編】

①プールで100メートル泳ぐ↔歩くの繰り返し 1時間半

水はかなりの抵抗があるため歩いているだけでもかなりのカロリー消費をしてくれます。
普通のジョギングやウォーキングに比べるとカロリー消費が多いですので、本当に痩せたいとしている人にはかなり適しているダイエットです。

あまりにも長時間すると、体が冷えてしまって逆効果になる場合も…!

②毎日1時間のウォーキング

ウォーキングが習慣化すればじっくりと脂肪を燃やし、痩せやすくするだけではなく、心肺機能が高まり、運動能力もUPします。また、体形も引き締まりキュッと上がったカッコいいヒップを手に入れることができます。

ダレちゃんは、好きな音楽を聞きつつ楽しみながらウォーキングを続けていたとのことです♡

ダレノガレ明美ダイエット【食事編】

①朝は黒ごま豆乳バナナジュースやスムージー

食前に豆乳バナナを飲むことで、食事の量が抑えられ、摂取カロリーを減らすことができるのです。

②夜は炭水化物をとらない!

炭水化物は体内でブドウ糖となり、脳や筋肉、臓器などのエネルギー原として使用されますが、使われなかったブドウ糖は貯蔵され、貯蔵庫がいっぱいになると脂肪として蓄えられます。

食事から炭水化物を抜くとブドウ糖の貯蔵庫はいつも空っぽの状態です。

でもエネルギーは必要なので脂肪を分解してエネルギーを得るのです。つまりブドウ糖が体内にない分、より脂肪が消費される割合が多くなると言うわけです。

ストレスはダイエットの大敵。
ジムに行く前や午前中に食べてたみたい。

ダレノガレ明美ダイエット 【その他】

①足のマッサージ

ダレちゃんもお風呂あがりにリンパマッサージを時間をかけて行うようになってから
脚が細くなったんだとか!

②ハーブティーを飲む

日頃飲んでいたジュースやコーヒーなどをハーブティーに変えるだけで、
カロリー的にも抑えられて美容法にもなります。
温めて飲む場合は、内臓が温まって消化機能が高まります。
内臓がきちんと動くという事は、デトックスもきちんと出来ているという証拠です。

1 2