1. まとめトップ
  2. レシピ

チーズケーキ風トーストはマジで旨いからおすすめ!

チーズケーキがトーストで再現できちゃう!チーズケーキ風トーストを食べてみて!しかもヨーグルトがあれば簡単!参考にしてね。

更新日: 2016年10月20日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1322 お気に入り 170634 view
お気に入り追加

チーズケーキに憧れて…。

いつもの朝食の定番トーストは、チーズケーキに憧れているようなのです!一体どんなトーストなのでしょうか…?

食パンにヨーグルトとスライスチーズとマーマレードを乗っけて焼くと、チーズケーキ味のトーストになるらしい

ヨーグルトとチーズとシナモンのチーズケーキ風トースト&ライオンズコーヒーのフレーバーコーヒー! んまーーー! pic.twitter.com/dOdOtZ0tfX

ヨーグルトのチーズケーキ風トーストはマジで旨いからおすすめ pic.twitter.com/QcDJwyUvqt

今日の朝は@0321Diet さんのチーズケーキ風トーストを作ってみました おいしくて朝からしあわせ またつくろーっと! pic.twitter.com/BPX16YHLCR

チーズケーキは作るのちょっと大変ですね!

チーズケーキはそもそもクリームチーズや生クリームなど、ちょっと材料を揃えるとお金がかかったり、作るのもちょっと面倒。

材料を混ぜたり、合う型を用意したり、オーブンで焼いたりとかちょっと大変そうだし、メンドー!!!

でも…簡単にトーストで出来ちゃう!基本はヨーグルト+チーズでOK

しかもこれらを混ぜ合わせて、マーガリンを塗った食パンに乗せて焼くだけでチーズケーキが完成してしまうのです!

ヨーグルトとレモンの酸味、粉チーズのまろやかさ、砂糖の甘さがバランスよく合わさって見事にチーズケーキを表現しています。

プレーンヨーグルト・・・大さじ2
砂糖・・・小さじ2
レモン汁・・・小さじ1(なくても良い)
ピザ用チーズ・・・20グラム
食パン・・・1枚

器にプレーンヨーグルト・砂糖・レモン汁・ピザ用チーズを入れ混ぜ合わせます。

焼き時間は調節してね!ウマそ~!

ジワジワ人気を集めているのがチーズケーキトーストなんです。

ケーキほど甘すぎず、土台にパンを使用しているので腹持ちも◎。

チーズケーキ風トースト

材料 (1人分)
食パン 1枚
ヨーグルト(プレーン) 大さじ3
グラニュー糖 少々
スライスチーズ 1枚

ヘルシーだけど、チーズケーキ風味が味わえます。

チーズケーキに憧れたトースト

★材料(1人分)
・食パン 1枚
・バター 10g
・プレーンヨーグルト 大さじ2
・マヨネーズ 大さじ1/2
・砂糖 小さじ2~大さじ1程度(好みで調整)

混ぜ合わせた「ヨーグルト+マヨネーズ+砂糖」を塗って焼くだけでOK!一口食べたら、「チーズケーキみたい~」って思いますよ

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう