1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

mrbcourseさん

震度7の地震と多くの余震が起きている熊本地震

一刻も早い救出が望まれますが、そんな中で不謹慎なことを平気で言う人も出ました。

大川総裁は多くの有名人の霊を呼ぶことができます。

しかし大川総裁のすごいところは、人間のみならず自然現象についても霊的存在を呼び寄せることができること。今までも阿蘇山の噴火や御嶽山の噴火についても霊的存在を呼んできました。

そして今回も熊本地震に深く関係した霊を呼び出し、真意を確かめることに成功したのです!

熊本で地震が起きたのは天罰である!

現れた神霊は、冒頭で、約1年半前に起こった阿蘇山の噴火を念頭に、「地震、噴火、津波。こういうものが来るときは、だいたい私らが、何か政治的なメッセージを出している」と語った。ただの自然現象ではなく、神意が込められたものだという。

つまり国民がだらしないから地震が発生したのです。

一人一票をかき集め、多数を取ったものが〝正義〟ということになっているが、多数になった者がやっている仕事が悪い。(中略)戦後体制で宗教や神の心を完全に排除しようとしてきた七十一年だ

もちろん安倍首相の行いの悪さも原因です。

安倍首相が靖国神社への参拝を行わないことや、昨年夏の自虐史観を踏襲する「安倍談話」、昨年末の慰安婦問題に関する「日韓合意」について、不快感を示した。

地震の前日にあたる14日、元航空幕僚長の田母神俊雄氏が、東京都知事選にからむ金銭問題で逮捕された。神霊はこの問題にも言及。

安倍政権の狙いが、左翼に媚を売って選挙の票を確保することや、自民党内のスキャンダルをそらすことにあると指摘。

「法務大臣が指揮し、逮捕している以上、総理大臣が知らないわけがない」とし、「これを北朝鮮がミサイル撃つ前の日にやった。どういう媚の売り方なんだ」「やり方が姑息。神々はこういう政治は好きではない」と憤り、本来やるべきは、 アメリカを巻き込んだ国防の強化だとした。

http://matome.naver.jp/odai/2146071371102657401にも文章が載っていますが、さすがは幸福の科学です。

そんな幸福の科学に対する反応をご覧ください。

神の怒りを発信できるのは、イタコ芸のあの方しかいませんよ

[熊本震度7の地震の神意を探る - 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト] happy-science.jp/info/lecture/2… 法話じゃなくて霊言なの? えっ? しかも翌日という速さ。これは是非

14日に霊言収録。15日夜に霊言公開。28日に霊言書籍販売。 大川隆法の地震便乗商法のタイムスケジュール。

熊本震度7の神意と警告 幸福の科学出版 amazon.co.jp/dp/4863957874/… @amazonJPから あまりにも早くて笑った

竹橋で号外を配っていたので毎日新聞かと思ったら幸福の科学だった。今回の熊本地震は、靖国参拝を見送ったり田母神を逮捕させたりする事で左翼に媚を売り(笑)、信仰心もないのにサミットで伊勢神宮を利用する安倍への神の怒りだとか。キチガイめ。 pic.twitter.com/04TWaySy88

1 2 3 4 5 ... 93 94