1. まとめトップ

【トーラムオンライン】スキル振りで色々なパラ構成

職に縛られずにやれるトーラムオンラインは、各スキル色々な可能性を秘めています!パラメーター育成で色々なスタイルを楽しむことが出来ます!そんなパラメーターを紹介しています。

更新日: 2017年03月04日

4 お気に入り 36022 view
お気に入り追加

魔法や拳のスキルは、専用の装備していなくても使用できるので、
剣拳、剣盾拳、魔拳など、魔弓などなど色々な組み合わせが出来るようになっています。

このページでは、そうしたカスタマイズされたパラメーターを紹介しています。

戦闘タイプ

片手剣

アステュート→ハードヒット(連撃)→トリガースラッシュ(連撃)
消費MP100でブレードスキルを3つ撃てる連撃コンボ。トリガースラッシュを終点に組むことで、次のコンボを発動するまで攻撃MP回復をUPさせ、更に次のコンボの動作を加速することができます。片手剣の最も基本的なコンボです。

ハードヒット→アステュート(連撃)→トリガースラッシュ(連撃)
こちらも消費MP100で発動できる、前述のコンボの順番を変えたパターンです。前述のコンボより火力は落ちますが、起点をハードヒットとすることで攻撃モーションの速い敵を素早く怯ませることができます。

ハードヒット→アステュート(強打)→トリガースラッシュ(連撃)
攻撃MP回復が速くMPが溢れるのであれば、消費MPは増えますが、アステュートに強打を付与して火力を上げる方法もあります。

両手剣

スマッシュ→ハードヒット(連撃)→アステュート(連撃)→トリガースラッシュ(連撃)
消費MP100の連撃コンボ。両手剣ではアステュートの消費MPが200のため、片手剣のコンボにさらにスマッシュを組み込む必要があります。スマッシュとハードヒットの順番を入れ替えても構いません。

ステータスはSTR極。
マーシャルスキルのアーツ(C+50)を主体にして戦うので、基礎C25+トライC50+装備C26でCT101となり必中で、CDも上がり安定率も上がるという結構良い事ずくめな杖拳。MP回復は3秒チャージで案外何とかなってます。

・ドリル装備による必中

・攻撃MP回復によりMP管理

・体を軽量化にして、回避、ASPDを管理

・スキルの状態異常をフル活用

トーラムオンラインではサポートスキルは使用制限がない為、どの武器を使用していても、修得すれ使用が可能なので、誰でもなることができます。

生産者向け

1





色々まとめていこうと思っています、よろしくお願いします^ ^