1. まとめトップ

VIXX歌詞まとめ(随時更新)

好きな歌詞をまとめました。意訳です。

更新日: 2016年04月19日

0 お気に入り 1195 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amand17さん

僕が愛するもの。僕の一番大切なもの。どうか聞かないでくれ、僕の答えは君だから。

出典答えは君だから

他のものは必要ない。君じゃなければ嫌なんだ。世界の何にも代えられない。この瞬間、ここでただ君と僕。

僕はもう一度君のせいで傷つきたい。僕はもう一度君のせいで苦しんで涙を流したい。

忘れるなんて言葉は残された僕の嘘で。再び胸ににじむ君の顔。前よりも辛いみたいだ。

時間よどうか僕を助けてくれ。彼女が現実の中の運命を信じるように。時間よどうか僕を助けてくれ。彼女が僕の手をぎゅっと握るように。

出典What U Waiting For

戻りたい、毎日目を開けば胸がときめいた朝に。恋しいんだ、いつも夢を見て眠った夜が。一日一日が楽しいジェットコースターみたいだったあの時に、もう一度戻りたい。

出典Time Machine

初めて僕に愛の歌を歌わせた君は僕を去って。初めて別れの歌を聞かせた君は、悲しい歌詞のように僕を離れないんだ。

出典青春が辛い

空高く跳ねて、僕と飛び立とう。今日君を苦しめる世界は忘れて。飛ぼう、雲を超えて。君の幸せは全部僕が約束するから。

顔を上げてごらん。君の涙を拭いに来たよ。凄く辛かった?悪いのは世界の方さ、君の心を傷つけるなんて。さあ、早く乗って。頂上にたどり着けば、想像の中の君と僕、二人だけのパラダイス。

とても甘くて残酷な夢を見たんだ。僕たちが最初から全てを始めたんだ。
ここに君はいない、全てはそのままだ。君が僕を去った刹那の夢。

君が去った自分は夢の中でも嫌なんだ。君が傍にいるのなら悪夢だって良いんだ。

大丈夫、全てが崩れたとしても。頭の中には、心の中にはたくさんの思い出があるから。いつか戻ってきたいと思ったなら、それが何年後でも僕は待っているから。待っているから。それが何年後でも、僕は。

出典冷たい夜に

一瞬で崩れてしまった世界。引き止めれば、哀願すれば良かった。もう君は去ってここにいないのに。

出典冷たい夜に

少しずつ変わっていく眼差し。消えていく月明り。君はこの全てを楽しんでいるのか、僕を嘲笑うように遠ざかっていく。また感情がこみ上げる。

僕に視線もくれない君。僕を見ているふり、見ていないふりをする君。そんなこと関係ない。結局君は僕のものになるんだから。

出典辛いのに好き

本当にありがとう Thank you for my love 生まれてくれて、今日こうして僕のもとに来てくれて。君に出会えたことが僕には大きな幸せだよ。

出典生まれてくれてありがとう

『愛してる』数え切れないほど叫んでも、いつも足りないその言葉。一人で寂しくて辛い日々も二人が一緒なら、怖いものなんてないんだよ。溢れて溢れて抱えきれないほど、全部をあげるよ。

出典生まれてくれてありがとう

心が冷たく凍り付いて暗く荒んだ僕を、暖かい言葉でいつも支えてくれたのは君なんだ。僕には君がそんな存在なんだよ。

出典今僕たちは

好きなのに、僕の気持ちは友達以上なのに。君をいると手に入れたくなるのに。君はただ僕にありがとうと言うんだ。

世界の何よりも輝く君。綺麗なその心をいつも守るよ。君の傍で君を照らす星になってあげる。

Oh god 神はいないのか。消えていく僕は捨てられたのか。You got 君だけが持つ鍵。天国の扉を開いてくれ。

出典暗闇を照らせ

全てが崩れこれ以上君を待つのにも疲れた。僕を光で照らしてくれ。全てが消え去る前に。

出典暗闇を照らせ

いつも君の一歩後ろには、君のことを守ってくれる、そんな存在があるということを忘れないで。

ありがとう。最後まで僕を待っていてくれて。揺らぎなく僕を見つめてくれて。僕に頼って、僕の愛を信じて。いつまでも永遠に一緒だから。

she's a killer いっそ目を閉じてこのまま君の手に僕を任せて。熱くなった僕の胸に深く君を刻んむ。この瞬間、君は僕の Final fantasy

出典Beautiful Killer

1