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1週間でできる?芸能人が痩せた話題のダイエット法

1週間でできるダイエット術をまとめてみました。

更新日: 2016年05月08日

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これ1週間で効果出そう!

現在、ファスティングダイエットの中で最も一般的に広まっているのは、野菜や果物、ハーブなどを発酵させて作った酵素ドリンクと水のみで断食をする方法です。

筧美和子さんが1週間で-5kgした方法は、一般的なやり方と少し違って…

「昼は普通に食べて、その後5時間くらい時間を空けてからパイナップルを大量に食べると、その分油を落とすらしいので、結構それをやっています。」

「酵素ドリンク以外でもなるべく、自炊して無添加のものや玄米や生野菜を多く採るようにしてる~あと最近は空き時間にスクワットをしたりいつもより多く歩くように心掛けてる。」

ポッコリお腹をどうにかしたい時はコレ

ご飯を食べてもいいダイエットで、健康にいいというココナッツオイルをご飯を炊くときに足したココナッツオイルご飯が主役です。

そのあとにもう1つ重要なことがあります。食べる前に12時間冷蔵庫で寝かせるのです!食べるときはチンして温めても大丈夫です。

他にも、主食をお粥にしただけのダイエットと、炭水化物を冷やして食べるとカロリーが減る方法も試されています。

冷たい炭水化物で痩せられた理由は、炭水化物が冷えるとデンプンの一部が、レジスタントスターチという消化されにくいデンプンに変わるからだそうです。

スザンヌ流は飽きずに続けられそう

スザンヌ流は、苦手な材料はより細かくカット、そうでないものは大き目にカットすることで、味的にはたべやすく、お腹的には食べごたえがあり満足する仕上がりになることがわかります。

7日間、スープを中心に生野菜やタンパク質をとるメニューにする、置きかえダイエットとして活用するなど、生活スタイルや体の悩みに合わせて取り入れる人が多数です!

話題のチアシードを使ったダイエットも

1日大さじ1杯のチアシード摂取&食事制限なしで「体重4.1キロ減、中性脂肪3割減、内臓脂肪2割減」という驚きの結果が出ました。

8時間ダイエットも案外いけそうかも

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マーライオンMk-3さん

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