1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hello0.0さん

Rubyヘルメットの発売再開について
Rubyの新色サンプルが入荷いたしましたので、Motorimoda各店で展示受注会を開催いたします。

NEWS_Rubyヘルメット 新色予約受付開始!
●オンラインショップ

RUBY ヘルメット BELVEDERE ブラック×ホワイト ルビー 現在の価格120,000 円 現在の入札人数0人 詳しくはコチラ⇒yuapp.tank.jp/?id=w133838952 pic.twitter.com/PrLUZErbao

フランス発のアトリエルビーのヘルメットが国内販売を開始したという記事を発見。フランスの二大セレクトショップのひとつ、『コレット』で販売を開始し、英国女優のキーラ・ナイトレイ(Keira Christina Knightley)を起用したシャネルのCMに登場したときは、『あのシャネルがヘルメットを作った!』ということで本社に問い合わせが殺到したという逸品。

最高品質を希求するRUBYが目指すのは、機能と魅力の両面で「世界最高のヘルメット」を創り出すことです。 RUBYのヘルメットはすべてカーボンファイバー製で、最高の強度と軽量化を実現。 一切の妥協を許さないモノづくり。こだわりのディテール、最高級の仕上げ、上質な素材の感触。

1