1. まとめトップ
  2. 雑学

憧れのセレブな生活!「玉の輿」に乗れる女性はこんな人だった!

女性で玉の輿に憧れている人も多いのではないでしょうか?でも普通の生活をしていてはお金持ちと結婚することはまず出来ないでしょう。憧れの「玉の輿」に乗るにはどうしたらいいのでしょうか?

更新日: 2016年04月21日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 41387 view
お気に入り追加

▼婚活真っ最中!って女性は多いですよね?

▼そんな女性の中には「玉の輿」を狙っている人も多い

やっぱり玉の輿に乗れたらいいと思っている女性がほとんど。

▼でも「玉の輿」狙ってなれるものでもないのが現実。

どこからがお金持ちかは人によって違うと思いますが、年収1000万円以上の人でもほとんどいないのが現実です。

玉の輿を狙っている人ほど、玉の輿にのれないといいます。

「年収1000万を超える未婚男性は全男性のうち0.4%」。ある意味、超有名大学に合格するよりも狭き門を突破しなければ「玉の輿」には乗れません。

お金を持っている男性で有れば有るほど、玉の輿に乗ろうとして近づいてくる女性は多いため、競争率はかなり高くなります。

□では、どんな人がお金持ちの男性と結婚出来るのでしょうか?

●節約家でお金の管理がうまい

お金持ちと結婚すれば、お金を扱う機会が増えるのは当然です。そこでしっかりと管理が出来るかどうかは非常に重要です。

リッチマンの結婚相手としては資産の管理を安心して任せられる節約家の女性こそがふさわしい

セレブな男性に見初められるのは、「お金にしっかりしている女性」が多いようです。

「現実的で損得勘定に長けているので、自分の美貌や頭の良さを建設的に使って、損をしない生き方を選んでいる」ということ。

●結婚相手の条件にはこだわらない

お金持ち以外の条件にもこだわっていると「玉の輿」に乗ることはまず不可能です。

玉の輿の乗れる女性なんて、さぞ計算高くて結婚相手に妥協しないんだろうな……と思われますが、実際にはその正反対。

親子ほど年が離れていても、相手に離婚歴があっても、子どもがいても気にしない。

それくらい条件にこだわらない女性のほうがスンナリとお金持ち男性とゴールインできるようです。

●お金にシビア

浪費癖のある女性は、いくらどんなにお金を持っている男性でも敬遠するものです。

お金を使うような浪費癖のある女性よりも、計画を立ててお金を有効に使える女性の方が魅力的に見えるのです。

金銭感覚のない人や、お金にだらしない人はセレブ婚には向きません。

●いざという時頼りになる女性

何か重要なことを決定する時に頼りになる女性は玉の輿に乗れる可能性が上がります。
そのためにも彼と同等の知識教養を身に付ける必要があります。

お金持ちと結婚する女性には、資産運用や、ここ一番といった大切な場面で相談が。できるだけの実質的な知性や教養が備わっている人がパートナーの場合が多いです。

「自分と同等の知識教養をもち、自分の労働環境をきちんと理解してくれて、万が一の時には自分を食べされてくれることができる女性」 が結婚相手に望む条件とも合致しています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう