1. まとめトップ

【名古屋ホテル朝食おすすめ5選】名古屋で美味しい朝食が食べられるホテル

出張、観光で名古屋に行ったら、美味しい朝食が食べたい!!朝からテンションが上がる。名古屋のホテルで朝食が美味しいホテルをまとめてみました。

更新日: 2018年01月16日

1 お気に入り 15646 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

collelyさん

ホテルレオパレス名古屋

種類豊富な和洋バイキングをご賞味下さい。名古屋名物きしめんや小倉トースト等もお楽しみ頂けます。また地産地消にこだわったメニューも各種取り揃えております。

名鉄イン名古屋駅前

主食には炊きたてのあったかごはんとモーニングブレッドをご用意。
3種類のジャムにマーガリン、そしてあん&マーガリンを付ければ名古屋名物『小倉トースト』をお楽しみいただけます♪

あったかごはんの付け合せには鮭フレーク・肉そぼろなどからお好きな物を組み合わせてください。
その他、モーニングカレー・季節のお惣菜・ウィンナー・スクランブルエッグ・ベジタブルサラダ・ヨーグルトなど各種ご用意しています。

リッチモンドホテル名古屋納屋橋

新鮮な食材を使った、朝にふさわしい朝食メニューをご提供いたします。
名物のパンケーキなどをぜひお楽しみくださいませ。

ホテルサンルートプラザ名古屋

ホテルサンルートプラザ名古屋1Fに「"WA" Dining 嘉咲 KASHOW」がオープン。

駅前の喧騒から隔離された華やかな非日常空間と、季節感あふれる和食の数々。シングルモルトとの相性が抜群の、洗練された大人の空間がここにあります。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

産地との共存共栄を図る高品質なフェアトレードコーヒーを1杯183円からご提供しております。また「フレッシュ」にこだわったモリバサンドはご注文いただいてから1つずつ手作りしております。 精細な「ブナ林」をコンセプトしたお店づくりで、コーヒーを通じて、都会の中に「ほっと一息」できるくつろぎの時間をお過ごし下さいませ。

1