1. まとめトップ
  2. おもしろ

ビート刻んでるwメトロノームとじゃれる猫がやばい

じわじわくる

更新日: 2016年04月22日

IGAIGAさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
220 お気に入り 95673 view
お気に入り追加

\ メトロノームに反応しすぎ /

見どころは、困った表情とメトロノームへのアタックにチャレンジするところ、そして何より尾っぽに注目!

必死に猫パンチを試みるけど、リズムに体が反応しちゃってうまくできません

メトロノームにびくつく猫ワロタ カチカチカチにあわせてビクッビクッビクッてするのおもろいwww

ビクッ…ビクッ…ビクッ…ビクッ…

メトロノームに反応して、茶猫が終始カチカチ(ビクビク)しています。まるで、ピーターパンのチクタクワニに反応するフック船長

おっと!猫パンチで攻撃をするのでしょうか?予想通り、猫パンチでメトロノームをやっつけました(笑)

あーわかる。うちの猫もピアノの上に置いてるメトロノーム何個壊したかわからない。

学習能力なさすぎワロタ

あっちに行ったと思った針がこっちに来て、またあっちに行ったと思ったらこっちに…という繰り返しで……。

トムとジェリーみたいなアメリカアニメにありそうなシチュww?

それにしても遊びすぎでしょ

テンポが遅くてもおかしなことに

メトロノームなんて猫からしたらそんな速いスピードじゃないだろうけど、リズミカルなのが妙にタイミングをずらされてるのかね、「ビクッ!ビクッ!」ってなってる。。。

可愛いwww メトロノームにビクビクとリズミカルに怯えつつ猫パンチ繰り出すにゃんこ… そして尻尾もふもふんふもふもふ(可愛い)

というかこの猫の動きは一体…!?

猫はメトロノームが何なのか分からないので、針の動きや音にとっても敏感になっていたようだ

1 2





IGAIGAさん

お手柔らかに。。

このまとめに参加する