「自社の商品サービスを気に入ってくれたユーザに周囲の人に勧めてもらう」、あるいは反対に、「もともとインフルエンサーである人々に自社のサービスを気に入ってもらい、拡めてもらう」。

出典いま話題のインフルエンサー・マーケティングとは? 定義と事例 | RIPPLY

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

個人の影響力に期待!インスタを含むソーシャルメディア上のインフルエンサーをPRに活用する企業が増加中

個人メディアの影響力に期待!ツイッター(Twitter)・フェースブック(Facebook)・インスタグラム(Instagram)・バイン(Vine)・ユーチューブ(Youtube)を含む各ソーシャルメディア上で活躍中のインフルエンサーをPRに活用する企業が増加中。

このまとめを見る