1. まとめトップ

博多で朝食が美味しいおすすめのホテル5選

出張、観光で博多に行ったら、美味しい朝食が食べたい!!朝からテンションが上がる。博多のホテルで朝食が美味しいホテルをまとめてみました。

更新日: 2016年06月16日

1 お気に入り 2923 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

collelyさん

ホテルレオパレス博多

ホテル1階トラットリアヴェントーノの種類豊富な和洋朝食バイキング。九州産食材を極力使用したバイキングは好評を頂いております。博多といえば明太子!など九州ならではの朝食をお楽しみ頂けます。

サンルートホテル博多

ホテル2階「博多松月亭」にてご用意いたしております。
和洋バイキングスタイルに加え、博多の特産物をご用意致しております。
博多と言えば、がめ煮・明太子、おきゅうと等を日替わりにてご準備いたしております。
全40種類以上のお料理、博多松月亭の朝食をぜひお召し上がりくださいませ。

ANAクラウンプラザホテル福岡

白を基調とした、爽やかで朝の清々しさを醸し出す雰囲気。リゾート感溢れるリラックスした空間をご提供いたします。 目の前で繰り広げられる、オープンキッチンのダイナミックなパフォーマンスと、厳選された素材を活かした自慢の料理の数々を、目で、耳で、そして舌でごゆっくりとお楽しみください。

ホテル日航福岡

朝の光がさんさんと射し込む「セリーナ」。中央のブッフェテーブルには一日のスタートにふさわしい多彩なメニューに加え、鶏の水炊きやめんたい茶漬けといった博多の味や、シェフが厳選したフレッシュな野菜、フルーツなど約60種類をご用意しています。オープンキッチンの開放感あふれる空間で、朝のひとときをお楽しみください。

デュークスホテル博多

英国調クラッシックホテルの重厚な雰囲気にも程よくマッチする、肩ひじ張らないカジュアルなレストランです。
ホテルにご宿泊の際は、バランスのとれたご朝食で一日の始まりをご提供します。

1