1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさにダメ人間!先日逮捕された芸人「北見寛明」の”素行の悪さ”は前から有名だったみたい!

無免許運転のため道路交通法違反で逮捕され吉本を解雇されたベイビーギャング「北見寛明」。彼の逮捕には驚いた人も多いようですが、業界内で北見の素行の悪さは有名だったみたいです。

更新日: 2017年11月26日

6 お気に入り 1158031 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼先日、逮捕されたことがわかったベイビーギャング「北見寛明」

北見は1月22日に都内路上を無灯火で運転しているところをパトカーに呼び止められ、無免許運転のため道路交通法違反で逮捕されていたという。

これを受けて所属事務所が北見に事情聴取したところ、おおむね指摘された事実を認めたため、重大なコンプライアンス違反があったと判断し、15日付で北見との契約を解除した。

所属事務所によると、北見は過去の逮捕を含め一切を事務所に申告していなかった。

●この逮捕・解雇には驚いた人も多い

ベイビーギャング北見逮捕されてたとかびっくり!

北見さん逮捕されちゃったんだ〜 あれま〜びっくり

ベイギャン、マジびっくりしたな!! 北見さん、過去に逮捕歴があったなんて... これで、ベイギャン、見れることなくなった...。残念...。

▼そもそも北見寛明ってどんな人なの?

北見は2008年、東京NSC(吉本総合芸能学院)に14期生として入学。11年に同期のりんたろー(30)とベイビーギャングを結成

イケメン芸人の北見さんのモテぶりは 学生時代からで、女子に北見さんの私物が 盗まれるほどだったとか。

□実はこの北見寛明は以前からかなり評判が悪かったみたい。

▼この男とにかく”女グセ”が悪い!

かねてから“チャラ男キャラ”で知られる北見は、バラエティ番組の企画でナンパを披露するなど、女性からモテモテであることをネタにしていた。

ナンパ師さながらの攻め落としで、実際に“食った”とされる女性には、有名グラビアアイドル、AKB48の有名メンバーの名前も浮上していたほど。女癖は最悪

▼この女グセの悪さが原因で共演NGだった女性は多数いたようです。

事務所が北見を警戒し、共演NGにしていた女優やアイドルは多かったみたい。

派手な女性問題が数々ささやかれ、女優やグラドルが所属する事務所から共演NGに指定されていた

よその事務所から共演NGが相次いで、露出の機会を失ったと言われています

▼北見の評判の悪さは女グセだけでなく、人間性までも!

女グセが悪いだけならまだましですが、あいさつもしないような人間だったみたい。

評判も芳しくなく、ある中堅芸人は「すれ違ってもあいさつしないことで知られていた。 ちょうど名前が売れ始めていた時。勘違いしちゃったのか…。この業界ではあいさつは基本中の基本です」と話す。

▼そして、北見は一回目の逮捕はもちろん、2回目の逮捕も事務所に報告していなかった。

13日、「裁判傍聴芸人」として知られる阿曽山大噴火(41)が傍聴前にツイッターで北見の裁判についてつぶやいたことで不祥事が発覚。

1 2