1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

圧倒的な躍動感!墨絵画家”西元祐貴”の作品が凄過ぎる!

墨絵を独学で学び、型に嵌らない活動スタイルで躍動感ある作品を生み出している「西元祐貴」さん。4月21日には「世界!ニッポン行きたい人応援団」で特集され、外国人をも魅了するその作品の数々にさらに注目が集まっています!

更新日: 2016年08月27日

JTPhilipsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
193 お気に入り 59363 view
お気に入り追加

▽様々なテレビで特集され、注目を集める墨絵画家”西元祐貴”氏

西元祐貴氏の墨絵ハンパない!!!コレはスゲェーって感動しちゃったわ。 まだまだ知らない日本のスゴイ人っているんだね!

すごい(*゚Д゚艸)!! 今テレビ西元祐貴さんの墨絵見たけど やばい....(°д°) 2人してめっちゃ買いたい衝動をそそられてる(゜Д゜)!! さすがに手がだせないけど....(TT) SHU先生以外の作品は特に物欲そそられなかったけど この墨絵はやばい....(°д°)

西元祐貴さんの墨絵!すごい! 気になる!素晴らしい!

▽21日には「世界!ニッポン行きたい人応援団」で特集され話題に!

18歳で映画「ラスト サムライ」を見てから、日本の伝統や文化に興味を持ったというイタリア人女性が登場。日本の墨絵画家の下で技術を学びたいと願う彼女に密着する。

墨絵が大好きなイタリア美女・ジュリアさん。言動がとても可愛くて、とても勉強されていて、好きの気持ちがいっぱい伝わってきて、本当に見ているこっちが幸せになります。 テレ東さん、本当に素敵な番組作ってらっしゃる… #世界ニッポン行きたい人応援団 #TSCは7チャン 企画開発・みや

▽イタリア人女性をも魅了した躍動感あふれる作品の数々

↓さらに多くの作品を見てみたい方は、ぜひこちらもチェックしてみてください!

▽これらの作品を手がける墨絵画家”西元祐貴”とは?

生年月日:1988年4月6日
出身地:鹿児島県
所属:向田ジェニエット

2011年から向田ジェニエットに所属し、墨絵アーティストとして本格的に活動を開始。

墨絵を独学で学び伝統的な技法に捕われず、大胆さと繊細さを持ち合わせたタッチで「躍動感」、「力強さ」を追求した作品を展開する。

▽世界で地位を確立しつつある”西元祐貴”氏の作品

カプコンの大人気ゲーム「戦国バサラ4」で、登場人物の世界観を表現する墨絵士に選ばれ、注目が集まるなど、その世界では完全に地位を確立。

バサラ4の魂手箱も届いた…!!!!ほんとすぎょい!!!!設定集から絵コンテまでほんと盛りだくさんかよ…!!!!! pic.twitter.com/H330AMbMr3

BASARAの墨絵描いていた人ってこの人なんだー!? 西元祐貴さん28歳って若い……めっちゃ若い…

西元祐貴さんの墨絵。思ったより大きく迫力抜群でした!バサラをやってない人も皆見てた! pic.twitter.com/zKXWwwYnuD

▽2月8日には”西元祐貴”国内初の常設ギャラリーが福井にオープン

1 2





JTPhilipsさん

いつもNAVERまとめをご覧頂き有難う御座います。

このまとめに参加する