1. まとめトップ

★性欲が強い!?と話題の元ミス日本代表【宮本エリアナ】って??有吉反省会で暴露しちゃう!?

ミス・ユニバース元日本代表の宮本エリアナが登場。アメリカ人の父と日本人の母を持つ一流モデルとして活躍する宮本エリアナだが、友達がツルッツルのおじさんしかいないことを反省するらしい・・・

更新日: 2018年06月07日

1 お気に入り 60787 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

cim-genieさん

宮本エリアナって、どんな人なの??

本名 宮本・エリアナ・磨美子
誕生日1994年5月12日
星座おうし座
出身地長崎

性別女
血液型B型
身長173cm
体重49kg

デビューのきっかけ2015 ミス・ユニバース日本大会グランプリ

地元長崎県内の中学校を卒業後、米国へ留学。
日本に帰国後、バーテンダーとしてアルバイトをしていた

やっぱりハーフなんだよね~~???

母親が日本人で、父親がアフリカ系アメリカ人

「世界大会は日本代表として、日本人らしさも持ちつつ、グローバル社会になっていくので、
自分をアピールしていきたい」と抱負を述べた。

中央~1位:エリアナ
 (20歳・アルバイト・長崎県代表)

右~2位:猪子里奈
 (26歳・臨時職員・大分県代表)

左~3位:土屋ひかる
 (23歳・モデル・千葉県代表)

宮本エリアナさんは、スラッとしたスタイルにチャーミングなスマイルがとても印象的です。
日本人とアメリカ人とのハーフの彼女はスピーチで「ハーフの私でいいのだろうか」と
自分のアイデンティティについて多くの葛藤があったことを明かしつつも、
日本代表として頑張りたいと意気込みを話していました。

そんな、アリアナさんが「有吉反省会」で暴露しちゃう!?

2014年の「ミス・ユニバース・ジャパン長崎大会」グランプリ、ミス・ユニバース元日本代表の宮本エリアナが出演し、自身の周りにはツルツルの頭の禿げたおじさんしかいないことを反省し、さらに性欲が強すぎてしまうことを暴露する。

そんな輝かしい経歴をもつ宮本エリアナなのだが、海外生活を送っていた事もあり、人とのコミュニケーションをとるときボディータッチをよくしてしまい、そこからおじさんたちと親しくなってしまうそうだ。

さらにアレクサンダーに「性欲強そうだよね」と突っ込まれると「(性欲は)強い」と衝撃的な赤裸々告白でスタジオ内は騒然。

でも、2015年「ミス・ユニバース世界大会」では世界6位の輝かしい経歴を持っている。

ちなみに、この年のミス・ユニバースでは事件が!!

歴史的大失敗!ミス・ユニバース2015世界大会で、ベテラン人気司会者が優勝者を間違えて発表wwww

ちなみに・・・

2015年のミス日本と同時開催の『Mr.JAPAN』はファイナリスト10名より、渡部純平(26歳・モデル・秋田県代表)がグランプリを受賞した。

各地区から勝ち上がった46名の中から滋賀代表の女子大生・中沢沙理さん(22)が、2016年日本代表に選出された。現在6年制の医療系大学で歯学の勉強に励んでいる中沢さんは、卒業後の進路について「美容と健康に関するお仕事がしたい。歯科医になるかもしれないですね」と笑顔を見せた。

1