1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

読むとパンが食べたくなる!パンをテーマにしたオススメマンガまとめ!

美味しそうなパンばかり!本を読むと無性にパンが食べたくなるマンガをまとめました。

更新日: 2017年04月21日

sryamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
253 お気に入り 66541 view
お気に入り追加

◎『ふかふか放課後パンくらぶ』 愛田ぱん

無表情なお嬢様JKには秘密があった。それは大好きなパンを食べるときだけ、ふかふか顔になってしまうこと!

『ふかふか放課後パンくらぶ』パンってうまいよなあと思いながら読めるなんでもない感じが大変気持ちよいな。あとパンってうまい

ふかふか放課後パンくらぶ。パン好きあるある過ぎてパン食べたくてうわああ

ふかふか放課後パンクラブというのが薦められておもしろかった。パンが食べたくなるのはもちろん、主人公突っ込みまくってるが本人もおかしいのが笑えた。兄へのお礼を兼ねて pic.twitter.com/fm6Zg3NDHU

◎『パンでPeace!』 emily

みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて、最高の一日が始まるよ☆クラスメイトの「パン友」と一緒に毎日ハッピー!

パンでPeace!ほんとにタイトル通りの作品だった、読んでて幸せになれるような、作者のパンへの愛がとっても伝わってきたよ。フランスパン食べたい、アニメ化するみたいだけど5分アニメとかになるのかな?

パンでPeace!可愛い女の子と美味しそうなパンでいっぱいで癒されるので皆さんコミックス買うべき・・・( ✧Д✧) カッ!!読むとパンが食べたくなるよ。

眼科の時間待ちで読んだ「パンでPeace!」がオモロかったです。パンを食べたくなるなる。 pic.twitter.com/BMtHPT9TFA

☆『パンでPeace!』は、テレビアニメ化されています

◎『パンむすめ』 樹るう

扇川商店街に新しくオープンしたパン屋こぐまベーカリーの若きオーナーにして無敵のパン好き娘・ちはると、クールビューティーな相棒なっちゃん、そして近所の人々を描く繁盛記である。

魔女宅のパン屋見てお勧めしたい漫画思い浮かんだんですが樹るう先生のパンむすめっていう四コマ漫画面白いですよ〜!パン大好きな店長達に先代のおじいちゃんにメガネショタッ子やマダムなおばあちゃまなお客さん達の個性豊かなテンポ良い漫画です! pic.twitter.com/XCU9D5R2tW

樹るう先生のパンむすめ面白い。このマンガを読むとパンが食べたくなる(*´-`)

◎『bread&butter』  芦原妃名子

柚季は、教師を辞め婚活をはじめるがうまくいかない。自信をなくしかけた矢先、文具店の片隅でパンを焼く風変わりな洋一と出会う。少しずつ優しく分かり合っていく、大人の恋の行方は?

Bread&Butter面白い。結婚観えぐられる。そして美味しいパンを食べたくなるw

今日買ったのは『Bread&Butter』というマンガだったんだけども、とっても面白かった!3巻読もうとしたら旦那に電気消されたので、明日の朝読もうかとも思ったんだけど我慢できずに階段で読みました(笑)パン屋さんが主な舞台のお話なので美味しいパンが食べたくなる!

bread&butter、良質な飯テロ少女漫画です。パン屋さんのパンが食べたくなる〜(*´ч`*)

◎『まほうつかいのパン』 林晴々

リストラされたて&フラれたてほやほやの田中実。トイレを外ですませるほど貧乏な彼女は道ばたで差し出された試食のカツサンドに手を伸ばす。そのひと口は彼女の人生を変える、まほうの始まりで…?

「まほうつかいのパン」林晴々先生 ほんっと登場人物がみんなかわいくて大好きなマンガです。こんなマンガが描きたい。。。。そしてパンがおいしそう!最高!!!色塗りとかどーにかこうにかしたいっすね pic.twitter.com/CbIDJLO0yT

1 2





sryamaさん

漫画や小説、映画など「エンタメ・カルチャー」をメインにまとめています。

このまとめに参加する