1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

abanakbさん

▼4月17日にスタートしたドラマ『ゆとりですがなにか』

人気脚本家・宮藤官九郎氏による初めての社会派ドラマ。1987年生まれの“ゆとり第一世代”としてくくられるアラサー男子3人が社会の荒波にもまれながら、仕事に恋に友情に葛藤するヒューマンドラマ。

▼第1回放送から様々な感想が出たこのドラマだが・・・

『ゆとりですがなにか』。これは、おもしろい。すばらしい。

ゆとりですがなにか、がとってもタイプなドラマです。柳楽がすげえ。おっぱい

ゆとりですがなにか、はじまた。イライラしちゃうけど、とりあえず観ちゃう。

ゆとりですがなにか 見てるけど、ゆとり世代くそイライラすんな〜笑 でも、社会勉強になる

▼同ドラマで最も視聴者をイラつかせているという人物が・・・

得意先回りに遅刻しても「道分からなくて駅からタクっちゃいました」と謝罪なし。反省もせずに「忙しくてメール見てないんすよねぇ。次からはLINEでお願いします」。初対面の得意先に向かっては「先に言っておきますが、褒められて伸びるタイプなんで」と言い、飲み会の誘いには「それって強制っすか?強制じゃないなら不参加で」と、どこまでもマイペース。

▼視聴者も山岸にブチギレ寸前!?

ゆとりですがなにか 役だけど山岸ムカつく!! あんな常識はずれなやついると思うと…

死んでも山岸みたいなやつとは仕事したくない#ゆとりですがなにか

ゆとりですがなにかの山岸クソむかつくwwwwwwwww

ゆとりですがなにか見てると山岸が本当にゆとり教育が生み出した社会のゴミクズだなぁって思います。 でも、くどかん作品はやっぱり面白い

ゆとりですがなにかの山岸に死ぬほどムカついたこのモヤモヤを引きずったまま月曜を迎えるのか…

山岸が目の前にいたらぶん殴る自信しかねえマジで

▼この人物を演じているのがこの人!!

1993年2月7日
東京都出身
スターダストプロモーション所属

ドラマの中だとめちゃくちゃウザいキャラに・・・

▼あのコワモテ俳優・中野英雄の次男らしい!?

なんとなく目鼻立ちが似てる?

太賀くんが中野英雄の息子って初めて知った。めっちゃ似てるじゃん…

太賀くんって中野英雄さんの息子くんなのね!! 言われてみれば似てるかも!?

1 2