1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット
369 お気に入り 154375 view
お気に入り追加

▼ 便利な機能がついてるキーホルダーをまとめてみました。

◇ 電池でiPhoneが充電可能なキーホルダー

これは小さい! 無理なくキーホルダーとして使える大きさとなっています。

充電する際は真ん中からパカっと開けて、間に乾電池を4本挟めばOK。さらに、充電したまま無理なく通話できるように作られています。

世界中どこでも手に入る単三電池(A4)を利用してiPhoneを充電するというシンプルな発想の元コンセプトされたキーホルダー。出先でわざわざLightningケーブルやモバイルバッテリーなどの荷物を持ち歩きたくない人にはぴったりのアイテムです。

◇ 多機能すぎるキューブのキーホルダー

1インチ(2.54cm)四方のとってもちっちゃなサイコロ形状のキーホルダーなのですが、それに搭載された機能が素晴らしい。

なんと充電/通信/OTG機能(Androidのみ)も利用可能なUSBケーブル、マイクロSDカードリーダー、LEDライト、スマホスタンド、9V型乾電池を使った充電──と、機能盛り沢山のアイテムなんです。

キーホルダーとして持っておくといざというときに慌ててコンビニを探さなくてもすみそうですね。

◇ カギがジャラジャラしないキーホルダー

貼付ける磁石の力で鍵を固定しておける本マグキーさえあれば、鍵のジャラつきから解放され、すっきりスマートな生活が送れるようになること間違いなし。

『MagKey』のセットアップは非常にシンプルで、カギに『MagKey』を貼り付けるだけ。あとはキーホルダーを持ち上げるだけでカギがお互いにくっついて音鳴りを防止します。

マグキーは、保護シールを剥がし、貼付け、取り付けるだけ。あっという間に使用準備完了!これでもう、鍵のジャラジャラ音に悩まされる心配はなくなります。

◇ スマートな工具みたいなキーホルダー

キーホルダーなのですが、ドライバーになったり、栓抜きになったりカッターになったりするようです。

サイズはまさに通常の鍵と同じです。ゴールドの鍵はプラスチック製で、「こんなふうに鍵をカバーするようにまとめられます」アピール。

◇ カラビナ+キーホルダーのアイテム

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。