1. まとめトップ

個人投資家の救世主?!「hinaの株ブログ」の"hina"はどんな人物??

投資ブロガー、個人投資家、FISCOソーシャルレポーター、投資顧問での相場コラムの執筆など。夕刊フジ&ネットマネーの名物企画『株-1グランプリ』に3回出場経験あり。個人投資家注目の女性株ブロガー。ブログの更新回数は株ブログとしては多め。

更新日: 2019年04月17日

4 お気に入り 19784 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nnk03さん

*このまとめは最新情報など随時更新中

株ブロガーhinaとは!?

※ブログのプロフィールページから引用

性別:女性
血液型:B型
出身地:東京都
住んでるとこ:千葉県の外房
職業:主婦
職業詳細:株ブロガー、個人投資家
未既婚:既婚

大学生と小学生の女の子のママ。

横浜生まれの東京育ち。いまは千葉に住んでいる。

大手町の政府系金融機関に勤め役員秘書をしていた。

現在は個人投資家として、株のことをブログで書いたり、投資顧問でのコラム執筆や、FISCOさん公認のソーシャルレポーターとしての活動をしている。

株式投資以外では、アロマ、宝塚、アコースティックギター、スポーツカー、ガーデニング、等に興味があるらしい。

個人投資家&ブロガー。投資ブログ「hinaの株ブログ」を主催。
独自の情報網と解説などで多くの読者の支持を得ている。

かなりの確率で株価が2倍以上になっており
的中率が高いらしい。

最近は雑誌、メディア、セミナーなど活躍の場をどんどん広げている注目の美人投資家

夕刊フジ「株-1グランプリ」現在首位です!!

並み居る強豪を抑えての首位!
まだまだ予断は許しません。。
hina株に頑張ってほしい!

4月16日現在、株-1グランプリで首位です。
さらにhinaさんはここからSKIYAKIに入れ替えてヴィッツを投入!

このままさらに株価があがって引き離し独走となるか、注目です!!
麗しいお写真が一番上にあるのって、いいですね(笑

大阪でミニセミナー&お茶会を開催決定!

「hinaの株プレミアム」のメンバーのみ参加できる『hinaの株ミーティング in 大阪』が
3月29日(金曜)18時、心斎橋の某ホテル会議室にて開催されます。
プログラムは「hinaによるミニセミナー」その後「hinaとご飯会」の二部構成とのこと。
詳細はブログに上がっています。
普段はブログを通じての情報発信なので、実際にお話しを伺う機会があるのはいいですね!

詳しくは、hinaさんのブログ・オンラインサロン「hinaの株プレミアム」で告知が上がっています!

夕刊フジの名物企画「株-1グランプリ」に出場!

出典ameblo.jp

夕刊フジに毎週月曜日の掲載だそうです。
画像は4月9日の紙面ですが、
4月10日現在、なんと首位です!!

夕刊フジの名物企画「株-1グランプリ」に6年目の出場です。
ブログでは「毎日胃がキリキリします」と言ってましたが、
読者も多いでしょうし、確かに気になるでしょうね。。

まだまだ先はながい道のりですが、
なんどもhinaさんの千里眼を見ている僕としては、ぜひまた優勝してほしいです!!
結果が楽しみですね!

ストックボイス「マーケットアングル」で東京証券取引所から生放送出演

hinaさんが実際に話をしているところが見れるのは嬉しいですね!
そして的確ビシッな情報。

初のレギュラー番組「RADIO PORTFOLIO」!J-WAVE GROOVE LINEで期間限定、無事に放送終了

hinaさんの新春株式セミナーが開催決定!

※写真は前回のもの

2019年1月26日(土)14:30~16:50より東京・日本橋でhinaさんによる「初中級者向け株式セミナー」を開催されます。

お申込みはこちら(25名限定)
https://www.directform.info/form/f.do?id=4669

【NEW】hinaの株プレミアムがリニューアルされました!

『hinaの株プレミアム』について取材を受けているhinaさん

『hinaの株プレミアム』について取材を受けているhinaさん

1 2 3 4 5 ... 16 17