1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ドラマ「ゆとりですがなにか」が面白い!

ゆとりですがなにか。面白いなぁ。 リーガル・ハイ以来にドラマを見始めたよ。

岡田将生くん情けなくてかっこいいし、松坂桃李くんもダサくていいし、柳楽優弥くんはまだちょっと分からんけど、ゆとりですがなにか?面白いw ちなみにこのドラマの定義でいけば私の妹やチャンミンはゆとり世代1代目 (まぁチャンミンは日本で教育受けてないから違うけど)

ゆとりですがなにか。が、画面の演出効果によるものなのかなという感じですが。ほどよいリアリティがあって、それが完全なコメディにならない感じといいますか、面白い現実というか、粘着質で嫌味な部分も距離感をもって受け止められるといいますか。とにかく心地いい。

ゆとりですがなにか やたら面白いしよく作ってあるなーと思ったらクドカン脚本だったのかー!!納得

岡田将生演じる坂間正和は大手食品会社に勤める29歳。1987年生まれのいわゆる「ゆとり第一世代」だ。しかし学生時代は塾に通わされていたし、リーマンショックで就職は楽ではなかったし……と、ゆとりという自覚はない。ある日同じ年の小学校教諭、山路(松坂桃李)に出会って悩みを打ち明け合い、ふたりしておっぱいパブのキャッチ、道上(柳楽優弥)にぼったくられたりするうち、仲良くなっていく。

なんかいろいろ笑えるw

◆”食品会社みんみんホールディングスに勤める会社員”岡田将生さん

めっちゃ頑張ってるのに不憫、でもなんか、悪いことばかりじゃない!

ゆとりですがなにか、すごい面白い 岡田将生がリアルだわ

ゆとりですがなにか、最初はちょっとイラっときたけど、岡田将生と松坂桃李とな目の保養すぎて笑 ストーリーも中々面白い

ゆとりですがなにか、岡田将生が不憫すぎて辛い好き

◆”小学校の教師”松坂桃李さん

変な役がめっちゃ似合ってるww かっこいいのに!

ゆとりですがなにか、思ってた以上に面白い!松坂桃李はやっぱりああいうちょっと変な役の方が似合う

ゆとりですがなにか、岡田将生と松坂桃李がたまらない。

しつこいようだけど、ゆとりですがなにかの松坂桃李キモすぎて最高すぎる。 イケメンのはずなのに南キャンの山ちゃんに見えてくる。

◆”客引き”柳楽優弥さん

初回から「おっぱい!」というセリフで沸きましたw

ゆとりですがなにか? めちゃオモロイですな 柳楽優弥が最高、上手すぎ(≧∇≦) pic.twitter.com/kG5g58HexS

まさかゆとりですがなにかで勇気づけられるとは思ってなかったwww坂間がこんな社会生活送るなんて思ってなかったけど今辞めても何も残らないから辞めないってちょう同感wwwにしても柳楽優弥昔は超絶演技下手だったのに上手くなったねー(何様)

1 2