1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

一家離散に引きこもり!衝撃のプライベートを告白した女性芸能人

一家離散、夫と会うのは年数回、精神科入院!小泉今日子さん、天海祐希さん、羽田美智子さん、上原さくらさん、最近、衝撃のプライベートを告白した女性芸能人。

更新日: 2016年04月26日

73 お気に入り 459988 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■50歳でも自然の美しさの小泉今日子さん

50歳になった現在も「キョンキョン」と親しまれ、元祖アイドルで女優の小泉今日子。

そんな彼女の誕生日に合わせて発売された不定期刊行のカルチャー誌『MEKURU』(ギャンビット刊)は、出版不況と言われるなか、あっという間に完売した。

出不精だから休日は家にこもり、DVDや大人買いした漫画、韓流ドラマを堪能するのが幸せだという

・その小泉今日子さんはイベントで「和民にいく事」「一家離散」を語った

小泉今日子(50)が24日、都内でエッセー集「黄色いマンション 黒い猫」の刊行記念トークイベントを行った。

小泉は「私は自分でやりたいタイプですね。普通に(居酒屋チェーン店の)『和民』にも行きますし」

14歳で父の会社が倒産し一家離散した過去を「家庭崩壊して、父と2人で暮らしたけど、父とはウマがあって、楽しかった」と明るく話した。

wikiで小泉今日子の項目を見ていたら「子供のころに父親の会社が倒産し、夜逃げ同然の経験をしたことがある。その影響でアイドルとして働き出してからは、金銭感覚がシビアになりお金に困ったことがないと話していた。」と、この人に西原理恵子役をさせた座組もすごいね。

▼他にも女性芸能人が衝撃のプライベートを告白していた

■「精神科に入院していた」と上原さくらさん

4月11日に報じられた上原さくら(39)の“芸能界復帰”報道。事実上芸能界から引退していたが、「オフィス南」のホームページで「所属タレント」として記載

タレントの上原さくらさん(36)が2013年4月19日に建築関連会社社長の青山光司さん(40)と離婚が成立

正直、前の事務所を辞める前後のことはほとんど記憶にないんです。というのも当時は精神的な病気で半年以上入院していました。

上原さくらのブリブリ外見と顔立ちが好きだったので、ちょっと嬉しい。こんなこと思ってるの、すごくマイノリティーだと思うけど。

■「夫と年に数回しか会っていない」と羽田美智子さん

夫は毎年4~10月を沖縄で過ごし、それ以外の時期も仕事で海外に行くことが多いそうで「(1年に)数えるぐらいしか会ってません。

「ケンカする暇もない。変な夫婦ですよね」と笑いながら明かした。

■実は「家で引ここもっているが多い」と天海祐希さん

『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』に謎の女性役で声優出演した女優・天海祐希。

女優の天海祐希が、深夜バラエティ番組で語った“結婚しない理由”が話題になっている。

興味がないんですよね」と断言したため、坂上らをはじめ、スタジオには大きな驚きの声が上がった。続けて、「なんかダメなの。お家に人がいるのが嫌なんです」と

天海のプライベートは「家に引きこもっていることが多く、普段はダラ~っとしている」と、トーク番組で語っている。

1 2