1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人っぽく着れる!ジャンスカは深めVネックがおしゃれ

深めのVネックでジャンスカコーデをおしゃれに今っぽくキメちゃいましょ♡

更新日: 2016年05月18日

18 お気に入り 26613 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

ジャンパースカートを大人っぽく着こなしたい!

サロペットやオールインワンが人気の今、「ジャンパースカート」にじわじわ注目が集まっています。

出典zozo.jp

1枚で着るワンピースと違って、インナー次第で様々な着こなしが楽しめるジャンパースカートはここ最近、人気が上昇中のようです。

出典wear.jp

着こなし方次第では、子どもっぽくもなってしまうジャンパースカートですが、大人の女性ならきれいに着こなしたいですよね♪

子供っぽくならず、大人っぽい印象にしてくれるジャンパースカートでおすすめなのが、”深いVネック”が特徴のデザイン。

出典wear.jp

そんなオトナ女子におすすめなのがVネックのデザイン!

女性らしさをアップしてくれるVネックデザイン

出典wear.jp

Vネックのおかげで上品な印象に♡

なかでもスカートがタイトなシルエットは、きれいめなニュアンスでオフィスやデートにも使える着回し力があります!

よりオトナっぽさを出したいならタイトめなシルエットをチョイスしてみて♡

深めのVネックならどんなトップスとも合わせやすい

合わせるトップスや小物次第でも、大人っぽく着こなせる"ジャンスカ"。

出典wear.jp

Tシャツを合わせても女性らしさが残る着こなしに。

ジャンパースカートのインナーをタートルネックやブラウス、オフショルダーに変えたり、バッグや靴を変えると着回しコーデが出来るので一枚持っておきたいアイテムです!

深めのVネックなら、リボン付きのブラウスとも合わせやすい。

Vネックの大人っぽいジャンパースカートには、流行りのクルーネックやボトルネックを合わせるのが旬な着こなし。

夏ならノースリーブのトップスと合わせて涼しげに着こなすのもいいですね!

●関連まとめ●

1