1. まとめトップ

小林麻耶が下品な子宮系カルトに入信!?武道館デビューのいきさつ

ついに札束と写真を撮り「私、お金に恋してます」。迷走中の小林麻耶。下品過ぎる子宮系カルトが接近中!

更新日: 2016年07月14日

iceforestさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 6655 view
お気に入り追加

小林麻耶が武道館デビュー!?

私、とんでもない夢を叶えることになりました!
なななんと!
『日本武道館』でCDデビュー曲『ブリカマぶるーす』を歌うことになりました!!!!
信じられなーーーーーーい。
今日夕方に、正式に出演が決まりまして、
明日22日1200からチケット申し込み開始です。
なんとですね、KPOPのライブとのコラボイベントに出演させていただきます(*^◯^*)♫

なぜ急に武道館?ヤフーニュースのコメントに子宮系カルトとの関係が暴露される

子宮系という、女性を食い物にする最低最愛なカルト集団の広告塔となっています。
自分が楽しく過ごす為なら妊娠中の飲酒や喫煙もOK、誰の子供か分からないけどまあいっか産んじゃえ!産んでみたけど子供って面倒臭いから誰かそだててー育児放棄!
セミナー受けるの数十万!
やりたい事あるのにお金無いから誰か頂戴!ネット上に個人口座載せ軽犯罪法違反である乞食行為!
震災チャリティーと嘯いて信者から集金!募金の事実無し!

【武道館公演が決まったいきさつ】
・元々の韓流イベントが、熊本の震災で1組出演キャンセルに。

・イベント側の人間が、引き寄せの法則(願い事を言い続けると叶うみたいな感じのスピリチュアル)のhappyさんにピンチヒッターを依頼する。(音楽関係なし)

・普段からhappyの引き寄せの法則やって仲も良い小林麻耶に声をかける(happyのセミナー内でのサプライズ)

・「happyさんの引き寄せはすごい!武道館で歌う夢が叶った!」お互いに宣伝的な意味合いが強いか?

・そしてジェムリンガ(子宮にパワーストーンを入れるスピリチュアル?)で問題になってる子宮系カルト教祖もhappy、小林麻耶とと供に出演

・本来の韓流コンサートとは別の流れであること、小林麻耶がカルトにハマってるのか?なんとも不穏な流れ

歌手としての参加では無く、子宮系というカルト集団の一員としての参加です。
子宮系カルト集団は九州の地震直後に福岡に乗り込み、チャリティーと嘯きながら私服を肥やしたり、セミナーで何十万・何百万の料金を毟り取るとんでもない集団です。
小林麻耶さんや以前テレビにも出ていた心屋仁之助という方も広告塔として参加し信者を増やしています。

子宮系カルトのブログでも宣伝中

子宮系カルト、子宮系女子って何?

出典ameblo.jp

この後は、ゲス夜会の打ち上げ。アナウンサーの小林麻耶ちゃんも
私、Happyさんや心屋さんが
ブログで紹介してた麻耶ちゃんCD持ってます

出典ameblo.jp

【子宮委員長はる】×【happy】×【小林麻耶】
のトークライブ@武道館決定でございますよ。

◇5月11日武道館LIVE
この3人が登壇するのは昼間の部になります。
ホームページには名前は載ってません。

出典ameblo.jp

一緒にワークしたのが小林麻耶ちゃんでした!

週刊文春2016年4月28日号
小林麻耶の連載コラム

コラム左下の画像
「最近10万円を並べて眺めることにハマっています」

まだまだある子宮系カルトの実態

子宮系カルト広告塔は信者に地方セミナーを主催させる。主催で得たお金はすべて広告塔へ。子宮系のセミナーへの参加は危険。

子宮系活動はカルト。子宮メソッド本はカルトへの入り口。共感した読者が高額洗脳セミナーで信者化!?

1