1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

新庄と結婚していた「大河内志保」

元クラリオンガールだったそうですね。

現在、どうしてるんでしょうか?

たまにテレビなどにも出たりしてるのかな?

大河内奈々子というのもいてゴッチャになったりもしますが(笑)

【大河内志保】

大河内 志保(おおこうち しほ、本名同じ、1971年10月31日 - )は、日本の女性モデル、タレント。一時は、新庄 志保(しんじょう しほ)名義で活動していた(後述)。

東京都出身。アワーソングスクリエイティブ(ケイダッシュグループ)所属。

別名義:新庄 志保

生年月日:1971年10月31日

現年齢:44歳

出身地: 日本・東京都

血液型:O型

身長 / 体重:168 cm / ― kg

【新庄と離婚】

2000年に大河内志保さんと新庄剛志さんは結婚したのですが、7年後の2007年に離婚をしています。

7年間の結婚生活だったようです。
なんか、二人での生活感が印象に残ってない感じすらありますね。

【離婚の理由は何だった?】

「デザインとか好きで、考えるにあたって、やっぱ一人になりたかった。いろいろ言われるのが嫌。自由になりたいと思った」

新庄の言葉。
自由になりたかった?

【亭主関白だった?】

・出かける際、貴重品以外は大河内志保さんが運ぶ

・大河内志保さんがドアを開けると、「なんでトレーニング中に入ってくるの?」と本気で怒る

・家庭を考えず後輩と毎晩遅くまで飲み歩き

決定的に合わなかった、、、?

【もういらない!?】

「(お前のことは)もういらない」というのを新庄から言われて、人生の第二ステージまで付き合ってくれなくていいよ。といわれたそうです。野球のフォームのアドバイスやファッションのアドバイスもしていた。と大河内さんは言ってましたので、
うっとうしくなったのかな?と思いました。

これは、なんかひどい気がしますが、、、
余程、嫌になる何かがあったとしか思えません。

【ソムリエの資格を持っている】

ソムリエの資格ももたれているとか?!
大河内:そうですね。料理とワインの相乗効果のことを“マリアージュ”というんですが、イタリア料理ではすごく大切なんです。せっかくイタリア料理を学んだので、ワインのこともぜひ知りたいと思って、ソムリエの資格をとりました。それぞれの土地の料理には、同じ土地のワインが合うんですよ。

お互いにやりたいことをやっていたという印象ですかね?

【再婚は?】

調べてみましたが、再婚のような話題は一切なかったです。しかし、まだ年齢的にもなにかあるかもしれませんね。

突然、再婚という話題が出てくるかもしれません?

1 2