1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

最高に美味しい!お取り寄せできる「極上プリン」おすすめ5選

プリンは小さいお子様から年配の方まで人気のあるスイーツ♡あのプルプルっとした見た目となめらかな食感がたまりませんよね♡今回はお取り寄せしてでも食べたい極上プリンを5選載せてみました♡

更新日: 2016年04月29日

652 お気に入り 52956 view
お気に入り追加

たまごを極めた玉子職人にしか作れない究極のプリン♡

たまごを極めた職人にしか作れない究極の濃厚プリンは、ちょっと贅沢な食後のデザートやお手土産にもピッタリです。

“たぶん世界一濃厚な”というキャッチフレーズが強烈な本格プリン「天国のぶた」。

厳選した極上の2種類の卵の黄身、水、砂糖だけで作られているからこそ、出せる濃厚なコク。たまごのおいしさがダイレクトに味わえます。癖になる味と大評判です。

玉子職人が在籍する玉子屋さんから生まれた濃厚プリンです。2種類の極上卵を使い、舌の上で溶けるような滑らかな舌触りと、濃厚な味わいが特徴です。カラメルと一緒に食べると、大人の味に♡

ヒルナンデスやヒルおびなど有名なテレビ番組でも取り上げられており、芸能人でも好んで食べる人の多いプリンです。

@Heart_stab #天国のぶた #プリン ついに頂きました(#^_^#) 濃厚で甘いプリンですがカラメルはちょっと苦めでプリンと合わせて食べるのがおすすめですね(^^) pic.twitter.com/msluGUJ5yc

しやがれで紹介された「天国のぶた」やっと昨日届いた! すごく濃厚ですごく甘かった 甘いの好きな人は美味しいはず! J「カラメル絡めると…あっ」 pic.twitter.com/840AAnzsma

うずらの卵を使った栄養満点なプリン♡

室蘭市の特産品指定を受け、生うずら卵の道内シェアーは100%を占めている、そんな室蘭うずら園の一番の人気商品は、『うずらのプリン』

室蘭は、道内きってのうずらの生産地。「室蘭うずら園」は水煮や燻製など、様々なうずら卵の加工品をヒットさせてきましたが、なかでも最大のヒット商品が「室蘭うずらのプリン」。

とろける食感、濃厚な味わい、一度で2度の美味しさを味わえる独特の2層構造プリンです。

「室蘭うずらのプリン」は、2層になっているのが特徴です。上は、生乳を使用し、クリーミーでとろけるようなプリンで、下は、うずらの卵を使用した濃厚なプリンになっています。

一瓶で2種類の食感が楽しめます。甘みあっさりでスイーツが苦手な人でも美味しくいただけるかも?

昨日、路上ライブの差し入れで頂いた室蘭うずらのプリン、を頂きます。激ウマらしい。プリンを命名した人にノーベル賞をあげたい pic.twitter.com/BfjAnz8x7g

3つの味わいが絶妙に口の中で混ざり合う♡

いろいろなテレビや雑誌で紹介され、スイーツ好きの注目度No.1のプリン、神戸フランツさんの「神戸魔法の壷プリン」!

「魔法の壷プリン」は、他のプリンとは違う魔法の食感を楽しむことができるプリン。

クリーム、プリン、カラメルそれぞれ味わうもよし。一緒に食べるとハーモニーを楽しめます。3層構造でいろんな味わいが楽しめるのがGOOD。

カスタードが濃厚なプリンの上には、ふんわり甘いクリーム。そして底には、丹念に煮詰めた香ばしいカラメルソース。食べすすめるうちに、次々に美味しさが追いかける、絶妙なハーモニーに。口の中で3つの味が絡まり合う、まったく新しいプリンです。

パッケージもとても鮮やかな赤で、わくわくとした感じがたまりませんね。

神戸の魔法の壷プリン♡ まさかこのプリン2つとも 自分で食べる事になるとはね…笑 これはおいしい、あげたかったー 消費期限早いししゃーないな pic.twitter.com/vd3yMcXnYR

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう