1. まとめトップ

「櫻井・有吉THE夜会」のKAT-TUNに感動した・神回という声が多数♡

「櫻井・有吉THE夜会」のKAT-TUNに感動した・神回という声が多数♡

更新日: 2016年04月29日

mikkomekkoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 22267 view
お気に入り追加

「櫻井・有吉THE夜会」のKAT-TUNに感動した・神回という声が多数♡

今日の夜会こんな神回だったとは知らなかった〜〜(;д;) 見たかった〜…

夜会さん、ありがとうございました(>人<;) こんなにKAT-TUNについてやってくれて…。 本当神回やったわ笑 #夜会 pic.twitter.com/DiioBk3pFg

夜会が神回すぎて録画しなかったことを後悔してる

今日の夜会は神回だな(泣) KAT-TUNのファンの人たちのインタビュー見てもらい泣きしそうになったわ。ファンの愛って深いね(泣)

こんな裏話も話してくれました…

亀梨和也、KAT―TUNメンバー脱退の経緯明かす「怒られた人たちが抜けていった」

MCの有吉弘行(41)からデビュー当時のファッションスタイルや、挨拶をする際もサングラスをかけたままだったことを挙げられたKAT―TUNの3人。亀梨は、ジャニーズの中でも“やんちゃパターン”の先輩達に「あこがれを持っている人間の集まったグループだった」と当時を振り返り、

さらに、デビューから3人のメンバーが抜けたことについて、「問題が起き、怒られた人たちが抜けていった」とメンバー脱退の経緯を明かした。

メンバーが抜けるたびメンバーのみなさんは悩んでいたようです

6人体制から現在は3人になったKAT-TUNは今回、グループとしては充電期間に入り、個々に活動を行う。亀梨和也は「これはメンバーが抜けるたびに少なからず上がる議題なんですよ。このまま続けるのがいいのか、グループとしては様子を見て、個々で力をつけるほうがいいのかと」と明かした。
 中丸雄一は「人を増やすかとかね」と新規メンバー増員案もあったことを明かした。

充電期間についても…

そして亀梨は「5人になった時も有り難いことに、温かい応援をいただいて『よし、がんばろう』と。4人になっても『がんばろう』。3人になって『うん、待てよ?』になった」と説明。「僕らも10年になるんで、1回冷静になろうと。もちろんKAT-TUNを無くさないように頑張りたいんだけど、その方法が果たしてやり続けることじゃないかな」との考えから「1回、意識的に休んでみて、ここでお仕事ができる力をつけていかないといけない」との結論に至った経緯を説明した。

見た人の感想は?

東京に向かう前に夜会だけは見ておきたくて朝から見た。かわいくて真面目で一生懸命な3人がいた。テレビだから話題になればって点も確かにあったけど、インタビューに答えて下さった芸能人の皆さんもとても愛情深く、ああ愛されてるんだなと嬉しかった。番組もそこは汲んできちんと作ってくれてたし。

イカン昨日の夜会見て泣いてしまった(T . T)ファンはツライよね早く戻ってきて欲しいね。

夜会朝から見て泣きそうになったけど 泣くのやめたぜよww だってメイク落ちは結構きついぞ

昨日の夜会見て泣いちゃった。KAT-TUNもファンも試練を乗り越えた後はもっと絆が固まると思うからこれからも頑張って欲しい~ そしてやっぱり私上田くん好きだわwwwwwww原宿系男子への変身めちゃ可愛かったな^0^

途中で眠くなっちゃったから夜会見直し! だめだー(;_;) これコンサートで泣きそう(´;Д;`)

先輩の櫻井翔さんからのメッセージに感動した人も多数…

@k_secret_flame櫻井くんのメッセージを聞いていたKAT-TUNも、今までを共にしたファンだけじゃなくて、これから充電期間に新しくファンになってくれる人達もいるんだってこと、そんな方達にも必ず戻るって決意を胸にしたんじゃないかな。

1 2





mikkomekkoさん

気になったものをまとめていきますっ♡