1. まとめトップ

テレビ出演本数一位!バナナマン設楽統さんの魅力とは?

レギュラー番組13本(テレビのみ)!?バナナマンの設楽統さんを見かけない日はないですね。相方の日村勇紀さんとの掛け合いを見ているとこちらも笑顔になります。そんな設楽統さんの魅力とは?まとめてみました

更新日: 2016年08月26日

1 お気に入り 2552 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

レギュラー番組数芸人No.1!

レギュラー番組の内容を調べてみると、主婦層向けの情報番組から、アイドル番組、深夜の若者向け、クイズ、音楽…と多岐にわたる。

ダウンタウン、くりぃむしちゅー以上!?

いまお笑いタレントで大きな話題となっているのが、バナナマンの設楽統(42)だ。テレビ界では「ダウンタウンや爆笑問題、くりぃむしちゅーらの年収を抜き去ってしまうのでは」と噂されるほど勢いがある。

50歳以下の芸人では断トツの人気!!

ニホンモニターが昨年末に発表した「2015タレント番組出演本数ランキング」を見ると、50歳以下の芸人では設楽が556本でダントツの人気ぶりを示した。

設楽統さんの魅力とは?

ランキング上位のタレントは、幅広い世代からの好感度が高いことは前提だと思われるが、設楽の場合はプラスアルファの魅力がある。

「女性芸人が選ぶ好きな男性芸人ランキング」でも設楽は1位になり、同業者目線での“いい人”エピソードが披露され、イメージだけではなく本来の人間性も高い評価を受けた。

モテモテの設楽統さん!

内からにじみ出てくる“男の色気”が凄い。男性にとっても、そうした色気は羨望の眼差で、設楽のファッションや行動を真似る人が続出しているという。

奥さんも美人!!

日村勇紀さんに対する愛情!?

相方である日村勇紀とのやり取りをみて「こういった愛情表現、コンビ愛っていいな」とほのぼのとしてしまう視聴者は多いのではないだろうか。

ダウンタウンにとんねるず・・・誰とでも絡めます!

1 2