1. まとめトップ

【Hey! Say! JUMPメンバーカラー】色のイメージ効果やメンバー同士の相性は?

ジャニーズにはそれぞれメンバーカラーがあります。Hey! Say! JUMPのメンバーカラーの色の意味や効果は…?色の相性から、メンバー同士の相性診断!【随時追加】山田涼介・知念侑李・中島裕翔・岡本圭人・有岡大貴・髙木雄也・伊野尾慧・八乙女光・薮宏太

更新日: 2016年05月24日

pochi-hamuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 67022 view
お気に入り追加

■メンバーカラーとイメージ効果をみてみましょう!

色には何か意味を込めたり感情を表す働きを持っています。

●山田涼介=赤

赤色のオーラを持つ人はエネルギーに満ち溢れたバイタルの持ち主であり、非常に快活的な性格をしています。

●知念侑李=ピンク

誰にでも優しい博愛主義者の人が多いでしょう。いつも他人のことを気に掛ける慈愛に満ちた性格で、自分よりも他人を優先するタイプ。

●中島裕翔=水色

繊細な思いやりの持ち主です。晴れた日の青空のように、爽やかな性格を持っています。ただ、繊細さが邪魔をして、他人の何気ない言葉に傷つくことも多いでしょう。

●岡本圭人=緑

でしゃばらず謙遜家。控え目で辛抱強い。洗練された趣味を持ち、育ちもよく、礼儀正しい。

●有岡大貴=オレンジ

元気で明るいムードメーカー。何事も楽しんで行うことができるタイプで、裏表のない性格なので周囲にはいつも人が集まるでしょう。

●髙木雄也=紫

気難しく感性豊かな人柄。人とは違っていたいと強く願う。個性が強い芸術家タイプ。文化に興味を持ち、理想論者。

●伊野尾慧=青

冷静で落ち着いており、考えてから行動するタイプです。理想が高く、それを追い求めるため自分にも他人にも厳しい性格。

●八乙女光=黄色

優れたビジネス頭脳があり、知性的。ユーモアセンスも備え、明るい性格の持ち主。天真爛漫で周囲の人々を陽気にする。

●薮宏太=黄緑

黄色の持つ陽気さと、緑色の持つ調和を重んじる心を併せ持った、非常に安定した性格です。 落ち着いていていつもニコニコとした笑顔を忘れず、一緒にいると誰もが安心するような穏やかなタイプでしょう。

1 2





pochi-hamuさん