1. まとめトップ

今日からはじめられる!金運をブチ上げる簡単な方法

金運を上げる簡単な方法をまとめ。財布と小銭入れを分ける/財布に金貨/財布に新札/ゴミ箱をフタ付きにする/前屈/床の水拭き///////////

更新日: 2017年06月06日

7 お気に入り 12950 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

basquiat1988さん

◆ 札と小銭は分ける【基本中の基本!】

金運を上げたければ、面倒でも財布とは別に小銭入れを持つようにしたほうが正解。

小銭入れは別で持っておくべき。なぜなら、紙幣は紙、硬貨は金属で作られていて、違うエネルギーを持っているから。

陰陽五行や風水の観点から考えると、お札=紙=木、硬貨=金属=金なので、反発しあう関係にある。

◆ 財布に金貨を入れる

金貨を財布に入れとくだけで金運が上がってしまう。

金は富気を発していて、お金たちが大好きな波動をもっています。金は仲間であるお金や金を引き寄せます。

画像の金貨は、ウィーン金貨(1オンス)だそうです。

財布に金貨を入れるようになってから、さらに金運が上がってきていることを実感。

◆ 財布に新札を入れる

銀行で、簡単に新札に替えられますよ。

懐に余裕がある方は、新札で10万円以上を財布に入れておくと、その波動がより大きなお金を引き寄せます。

人が使ったお札は、そのお金を使った人によりマイナスの波動が入っていることがあるので、必ず新札です。

◆ ゴミ箱をフタ付きにする

ゴミが匂わないように、そして見えないように、ゴミ箱は、フタつきのものにするのをおすすめします。

◆ 前屈で金運アップ!

前屈がキレイにできるほど、背中を走る膀胱経(ぼうこうけい)の流れが良くな。膀胱経と金運は関係が深い。だから前屈がキレイに出来る人ほど金運がある。

◆ 掃除で金運アップ!

床が汚れていると、せっかくの良い気も淀んでしまいますし、よくない気は、より凶作用を強めることになります。

閑古鳥が鳴いていた飲食店も、毎日床の水拭きをはじめて、空気の入れ替えを頻繁に行うようになってから、ものすごい売り上げがアップ。

1 2