1. まとめトップ

葛西・西葛西・船堀・砂町近辺のオシャレなダイニングバー口コミランキング(随時更新)

最近、東京オリンピックの開催地としても注目をされている葛西・西葛西近辺のダイニングバーをまとめました!これからも随時掲載していきます!

更新日: 2016年05月02日

1 お気に入り 1022 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lagawera0900さん

最近、東西線沿線が熱い!オリンピック開催地としても葛西・西葛西は注目を浴びています!

そして最近この近辺でオシャレなダイニングバーやカフェがたくさんできています!

というわけで実際に行ってみたおすすめのカフェやダイニングバーを
ランキング形式でご紹介します!(随時更新していきます!)

◎第1位! NKダイナー193

2015年11月4日にオープンした【NKダイナー193】は、西葛西にある南国風リゾートカフェ。オシャレな空間で日頃の疲れを癒しながら、こだわりの食事やドリンクを楽しめるお店です。『オードブル盛り合わせ』や『シーフードのイタリアンマリネ』などお酒にあうメニューが豊富。カクテルやワイン、ビールなどドリンクも多く扱っています。女性には嬉しいノンアルコールもあり、デートや女子会にも利用できます。夜はムードある大人の雰囲気。大切な人とテラス席でロマンチックなひとときを過ごすのもオススメです。ランチからディナーまでさまざまなシーンで活躍できる一軒です。

あったかい日にはテラス席もいいかも♪

テラス席はペットもOK!
大人の雰囲気でお酒を楽しめます!
カクテルも500円からでテーブルチャージもないので、
とても良心的です(^^♪

◎第2位!レストランバー ラフェイス

葛西駅から徒歩30秒で朝までやっているダイニングバー!
専属バーテンダーがおいしいカクテルを作ってくれます。
駅から30秒なのに、落ち着いた雰囲気! 1週間掛けて作ったビーフシチューが看板メニューです。 1000種類以上のお酒と自慢の料理がおすすめ!明るく気さくなスタッフが暖かく迎えてくれます!

おすすめのカクテル☆

バーテンダーが絶品のカクテルを作ってくれます!

◎第3位!レストランバー カルカル

西葛西のお洒落なレストランバー カルカル

フレンチとイタリアンをベースにした創作無国籍料理は、パスタから和を取り入れた料理までバラエティに富んでいます。

店内にバイクや樽がディスプレイされたお洒落な店内♪
豊富なドリンクメニューも魅力!
スタンダードからオリジナルまでお好みに合わせて作ってくれるので、自分好みのカクテルがリクエストできます。
広々としたスペースはパーティにもおすすめです!

これからもどんどん良い店あったらUPしていきます!

1