1. まとめトップ

彼氏できた?ダレノガレ明美が最近変わった!?神対応が過ぎると話題沸騰☆

今年に入ってから神対応が話題になっているダレノガレ明美さんが気になったのでまとめてみました。

更新日: 2016年06月12日

1 お気に入り 5013 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ム › エンタメ › その他 › 記事 › 写真・画像
ダレノガレ明美、「盗撮されてたけど許す」

歯に衣着せぬ発言で芸能界のポジション取りに成功している一方、炎上騒ぎを起こすことも多いダレノガレ。そんな諸刃の剣を振るった後でどう転ぶかは神頼みとばかりに、「ちゃんと『2016年も芸能界干されませんように!』って神社でお祈りしたよ~」と明かした。

毒舌が売りだったはずなのに・・・。
イメチェン!?

ダレノガレ 熊本の被災地で「神対応」 「来てくれてありがとう」「神対応だった」

モデルのダレノガレ明美(25)は24日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。SNSでの熊本地震に関連する情報発信を批判されたことについて言及した。

サンジャポでも正論。

地震発生直後より、現地の被災状況を心配し、Twitterで情報を発信してきたダレノガレ。しかし「指で操作するだけじゃなくてなんか行動すればいいのに」という中傷コメントが寄せられたことを告白し、現地に向かいたい気持ちをつづっていた。

有言実行の神対応。

ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - )[1]は、日本の女性ファッションモデル、タレント。

そもそものおさらい。

誹謗中傷に屈せず ダレノガレ明美「ツイッター」での覚悟
「若いのに立派」「気骨がある」と、普段は辛口の芸能記者たちからも称賛され、評価を上げているのがタレントのダレノガレ明美(25)だ。

 熊本震災に関し、ツイッターで発言しては、「ネット住民」に誹謗中傷するコメントをされて、傷ついて更新をやめたり、謝罪に追い込まれる芸能人が相次ぐ中、「なに言われても私は発信していくので」と宣言し、誹謗や中傷コメントにも屈しない覚悟を語っているというのだ。

芸能記者まで味方に!!!

今年1月に放送された『世間とズレてる芸能人は誰だ!? ズレ!オチ』(フジテレビ系)の『20~60代主婦100人に聞いたバラエティーで生き残りそうなハーフタレントランキング』というコーナーで順位を予想する際、『マギーは事務所の力が強いんだよな』『マギーよりしゃべれんだよ、私。アイツつまんねーもん』などと発言し、ネット上を炎上させるという事件を起こしていただけに、

マギーとライバル???

ダレノガレ明美、「ゲスノガレ」と呼ばれて「うれしい」
――番組が評判ですね。「ゲスノガレ」と呼ばれてしまっていますが大丈夫ですか?

【ダレノガレ】大丈夫、大丈夫。基本、こういう人だから(笑)。私は視聴者の気持ちを代弁しているつもりです。包み隠さず、ありのままに。

今年だけじゃなくて去年も神対応してた!!!

モデル・タレントのダレノガレ明美さんが、「coco(飼い猫の名前)が可愛い。お腹で寝てる」と、猫の姿がみじんも写っていないセクシーなタンクトップ姿の写真をInstagramに投稿し話題となっています。
 まさかのネコ不在に、「猫見せろや」「乳自慢は分かったから」と厳しめのコメントを集めつつも、その悩殺ショットに「この際、猫はどーでもいい」「セクシーすぎる」「その胸で眠りたい…」と妙に共感できる猫そっちのけコメントも多く寄せられています

炎上キャラのイメージが強すぎて今の神対応とのギャップに苦しむ・・・。

1