1. まとめトップ

【無料占いアリ】雑誌&テレビで話題の"当たる"占い師たち

雑誌やテレビで大活躍している当たると話題の占い師を集めました。当たる占い師たちの無料で読めるサイトや著書も必見です。

更新日: 2016年05月08日

3 お気に入り 12723 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nenekosさん

テレビや雑誌で「当たる!」と話題の占い師が知りたい!

街を歩くと「〇〇の母」や「芸の人御用達」などの占い師の看板があふれていますが、ちょっぴり胡散臭い…と思っているあなた!中には「当たる!」と話題の占い師がいるんです。折角信じるなら、本当に当たる占い師の占いをチェックしてみませんか?

雑誌で話題の占い師編

ananをはじめ、女性誌には欠かせない占いコンテンツ。そこで紹介される占い師は、女性からの支持が高い人が多くいます。新進気鋭から、大御所まで雑誌で話題の占い師をピックアップしてみましょう。

■鏡リュウジ

日本の心理占星術研究家・翻訳家。京都文教大学客員教授。所属事務所はサンミュージックプロダクション。 西洋占星術を女性誌連載、著作、テレビ番組出演。占星術以外にもタロット占いや携帯サイトの監修なども行っている。

西洋占星術、タロット占いを得意としている占い師で、特に恋愛系が良く当たるということで、女性たちから圧倒的な支持を得ています。

集英社をはじめ、多数の出版社から著書が発売され、インターネット上でも無料で鏡リュウジの占いが楽しめるサイトが多数存在します。占いに少しは興味があれば必ず聞いたことがある名前でしょう。

入門書というと、カードの絵柄の説明とシチュエーションごとの解釈が述べられているものが良いと思ってました。
実際タロットを始めた頃は、カードを展開しながら、本を開けて、恋愛ならこう読むんだな、と言う風に本を使っていて、それはそれで、初心者には分かりやすかったです。

星座占いは本当に一番身近な占いだと思いますが、鏡先生の占いは12星座占いを 『どこまで行くというのだ…( ゜д゜)』というくらい深く掘り下げられています。。。 ow.ly/4n5BjH #占い #鏡リュウジ

水瓶座の君へ って本を初めて読んだ時、嬉し涙出て何かが弾けまくったの思い出したので、また読む^ - ^ #鏡リュウジ さん ありがとう。。。 #水瓶座 #サンクチュアリ出版

■石井ゆかり

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

FIGAROなどで連載を持つ石井ゆかりさんは、独学で学んだあとサイトやツイッターから人気に火が付き、多方面で活躍中。占いだけでなく天体にも造詣が深いんです。

星占いとはどんなものか知りたくて購入。石井ゆかりさんの優しい文章とはうらはらに、星占いってとても複雑で、難しいものだなぁとあらためて思いました。基本的なことからまるで分かっていないことが分かり、この本をとっかかりに、星占いをさらに深く理解していきたいと思いました。

魚座の私。手漕ぎ船で遠くまで行くって石井ゆかりさんの表現があまりに腑に落ちすぎてRT。最近、同年代の子によく相談されるの、仕事とか将来の事。皆の話をストレートに訳すると、楽してカッコつけたまま成功したいと思っていて、あくまで今は仮の姿で私はこれからなのだ、というのが多い。(続

石井ゆかりさんの占いは文章力があるから誰にとっても優しいし、1週間終わってみて読み返すとこれはあの出来事のことかな、と納得できる何かがある

■橘さくら

梨花、道端ジェシカ、蛯原友里をはじめ、芸能人や業界人から絶大な支持を得ている占星術家・橘さくら

出典ameblo.jp

雑誌Numeroで「あたりすぎて鳥肌が立った!」と読者の支持を得ていた橘さくらさん。現在は、雑誌SPURで毎月占いを執筆しています。立花さんといえば有名なのが「運命日」。ズバッと運命が変わる日を予言しています。

橘さくらさんの今月の占いが当たりすぎててこわいっ。日付までドンピシャリ

橘さくらさんの運命日占いを読んで不覚にも号泣してしまった。 今までこうだったよね、でももう大丈夫だよ、てきなところが思い当たりすぎてやばい。。 信じて救われるなら信じてみるのもアリだと思った。

1 2

関連まとめ