1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの人は今…「あいのり」で一躍人気を博した元メンバーたちの現在。

「あいのり」は1999年~2009年まで放送され、初めて会った男女7人が、“ラブワゴン”と呼ばれるピンク色の車に乗って様々な国を旅して繰り広げられる恋愛模様を追う大人気番組。そんな同番組で一躍話題になったメンバーたちの現在についてまとめました。

更新日: 2019年04月20日

55 お気に入り 1630026 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

100madさん

かつてフジテレビで放送されていた大人気番組

『あいのり』は、フジテレビで1999年10月11日から2009年3月23日まで放送されていた日本の恋愛バラエティ番組。

初めて会った男女7人が1台のワゴン車、通称"ラブワゴン"に乗って世界を旅するという内容。

旅と恋愛という非日常を上手く組み合わせ、旅の高揚感や恋愛の楽しさ、切なさを伝えてくれる番組であった。

▼そんな同番組で一躍人気を博した元メンバーたちの現在を紹介

・元あいのりメンバーの「桃」

現在は雑誌にブロガー、またコスメや洋服のプロデュースなどマルチに活躍中!

プライベートでは2010年に結婚し、幸せな日々を現在もブログでつづり、同世代の女性から圧倒的な支持を得ている。

そんな彼女のブログ収入は、年収「3000万円以上」と言われている

2009年から始めたアメーバブログでは、そうそうたる人気タレントを抑えて常に上位をキープ。

・元あいのりメンバーの「ヒデ」

手作りのポエムでメンバーを励ましたり、アフリカの現地女性から告白されるなど、独特で個性的なキャラクターの持ち主。

現在はアフリカ雑貨屋を運営し、イベントを中心に活躍している

去年には、「有田チルドレン」にも出演して話題になった

1 2 3