1. まとめトップ

【K-POP】WINNERの魅力が満載!新番組「半月友達」から目が離せない!【韓国】

「半月友達」は、WINNERのメンバーが4~7歳の子供たちと15日間、幼稚園で生活するといったバラエティ番組。長い間、研修生として生活してきた心寂しいアイドルと共働きをしている親の下で育つ孤独な子供たちが出会い、友達になる過程をカメラに収める。

更新日: 2016年07月09日

kimkimsallyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 4858 view
お気に入り追加

WINNERとは・・・?

平均年齢20歳の5人組グループ。YG所属の練習生11名がTEAM AとTEAM Bの2チームに分かれ、デビュープロジェクト『WIN:Who Is Next』で対決。
その模様はテレビで数か月にわたって放送され、10月25日に行われた最終バトル、及び視聴者投票による最終投票によってTEAM Aが見事勝利し、”WINNER”としてデビューを勝ち取った。

2014年9月にリリースされた待望のデビューアルバム「2014 S/S -Japan Collection-」はオリコンウィークリーチャートで新人ながら見事2位を獲得。アルバムを引っ提げて行われた初のジャパンツアー「WINNER 1st JAPAN TOUR 2014」は全5都市11公演で2万5000人を動員。

WINNERが出演する新番組「半月友達」が韓国で放送スタート!

「半月友達」はアイドルグループのWINNERと4~7歳の子供たちが15日間、密着して共感するバラエティ番組

長い研修生の生活により、寂しさを感じているアイドルと子供たちが出会い、真の友達になる過程を描く。

番組予告ムービーはこちら

普段は見られない!メンバーが子供達と無邪気に遊ぶ姿はファン必見!

「半月友達」のOST(劇中歌) 「最後の日」のミュージックビデオが公開

WINNERと子供たちの完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性) が際立つ映像と、子供に向けたWINNERの心が込められた歌詞で視線を引き付けた。

残念ながら日本での放送は未定・・・

現在は韓国のみでの放送となっているため、ケーブルテレビなどを契約していないと日本で放送は見られないようです・・・。

ファンに朗報!放送は見られなくても「半月友達」を楽しむ方法!

実際の放送は見られなくても、WINNERの番組を楽しみたい!
そんな方のために、少しでも番組を楽しめる方法をご紹介します。

Instagramオフィシャルアカウント

WINNERの天真爛漫な幼少時代の写真も!

名場面クリップ集

1 2





kimkimsallyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう