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新婚ぺこも−8kgのダイエットに成功! ダイエット嫌いでも続いた「6つのルール」

人気読者モデルのぺこことオクヒラテツコ(20)が5日、オフィシャルブログにて8kgのダイエットに成功したことを報告。ダイエット嫌いでも続いた「6つのルール」をまとめました。

更新日: 2017年01月06日

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■バラエティでりゅうちぇると一緒に大活躍

■−8kgのダイエットに成功

最近、痩せた?なにしたの?って言ってもらうんやけど…じつは約8kg痩せました✌️上が1〜2ヶ月前、下が最近まだがんばるけどこれでも痩せたよ笑 わたしとにかくダイエットきらいやったけど、たのしめるようになってきたよ✌️笑 pic.twitter.com/cymYgpHNUO

人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが5日、-8kgのダイエットに成功したことをTwitterで報告。

ダイエットすると熱が出てしまい、結局1週間ほどでやめてしまうことが常だといい、今回も3日目くらいで微熱を出してしまったそう。

「なんとか乗り切れてここまでこれた~!笑だから8kgも痩せたの人生ではじめて笑」と本人も驚いている様子だ。

■ぺこが守った6つのルールを

#1 遅くても19:00以降は何も食べない

遅くても19:00以降は何も食べない!でも 遅くても やから、わたしはできるだけ18:00までにごはんは終わらしてます

寝る前には固形物はなるべく食べないようにすることで胃腸を休めることで身体の代謝を上げる効果もあります。

#2 炭水化物は食べない

今や最もメジャーになっているダイエット方法なのではないでしょうか。

ダイエット食の定番であるコンビニのサラダチキンをメインに、夕食は豆腐にキムチをのせたものや野菜などを食べたという。

#3 毎日体重をはかって記録する

グラフで管理すると目に見えて減っているのが分かるので体重計に乗るのが楽しくなりますね!

#4 毎日食べたものをメモする

マネージャーには毎晩体重と食べたものを報告するというレコーディングダイエットも

一日、自分が食べたものをすべて「メモを取る」だけでやせる驚きのダイエット方法。2007年の夏に登場して、雑誌やテレビで連日取り上げられました。

#5 無理せずできる範囲で運動

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