1. まとめトップ

【 衝撃 】 相武紗季の夫、ヤクザの息子でヤミ金で一儲けの過去…大丈夫?

相武紗季が入籍をして数日、お相手の素性が分かってきた。会社経営者で玉の輿、完璧な夫かと思われていたが…なんと、反社会勢力の息子であることや、過去にはヤミ金で一儲けしていたことなどが明るみとなり、心配の声があがっている。

更新日: 2016年05月10日

2 お気に入り 29705 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayk0707さん

5月3日に『一般男性』と入籍したと報道されていた

女優相武紗季(30)が3日、一般男性との結婚を発表した。直筆文書のファクスで「本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と記している。

 男性とは「友人を介して知り合った」という。昨年末にプロポーズをされた。「不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」などとしている。

相手が「一般男性」とは名ばかりの会社社長だったことが判明

相武の夫となった「一般男性」は小宮生矢社長(36)だ。大学卒業後、06年に「スカイ・グループ株式会社」を設立。

年商は4億円といわれ、化粧品販売、イベント企画、飲食店運営などを手がけている。アパレルや化粧品のプロモーションでタレントを起用する機会があるため、芸能界とのつながりも多いという。

これを受け、「相武も青年実業家と結婚して玉の輿か?」という声も散見されるが、実際にはその真逆、とんでもない落とし穴が相武に待っているのではないかと心配する向きがあるのだ。

小宮氏を知る会社経営者が語る

「あまり詳しくは話せないけど、小宮氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。

市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていたので、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性を理解して結婚したのか心配になる。

小宮氏は反社会的勢力との付き合いもあるし、そもそも父親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物で、抗争のさなかに不慮の死を遂げている。

息子とは直接関係ないとはいえ、芸能人はイメージ商売。相武さんの本業に支障を来す可能性はあるんじゃないでしょうか」

結婚発表後には「今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、邁進していきます」とツイートした相武。本当に「変わらず」にやっていけるのか?

ネットの反応は…

相武紗季の結婚相手が一般人(ヤクザ一家)なの怖い

【悲報】相武紗季さん結婚相手の『一般人』はヤクザ alfalfalfa.com/articles/15211… マジやったらイメージ超ダウンやわ。 芸能界では男癖極悪で有名らしかったから、前から好きでは無かったけども。 ここまで落ちるのか。。。

彼の父親はヤクザのトップらしいね。一気にイメージ悪くなった。

山口もえや国生さゆりみたいにいずれ夫の逮捕→離婚ってパターンにならないといいけどね…

相武紗季自身も稼げるから
金目当てではない。
とすると、悪趣味すぎるよね…
選べる立場でありながら、
わざわざ問題ありの男と結婚するなんて(>_<)

男で大失敗するパターンかな。

交際中は良い彼氏を演じて結婚してから
本性むき出しや豹変する男性もいるからね。
恋は盲目ともいうし周囲の心配やアドバイスも
本人には余計なお世話だったかもね。
DVを受けたりしないことを願う。

1